こんにちはニコニコ




今日から夜勤です




最近気になっていたこちらの
タイツを買ってしまいましたおねがい

それを履いて今朝は朝ジョグ7.5㌔





さて、昨日はお義父さんも
交えて3人でマリンスタジアム🏟に
ベイスターズ戦に行って来ました



eriちゃんが自分が早残頑張ってくれた
ご褒美に行ってもいいと言って
くれて陸生をお義母さんに預けて
行きました!!

お義母さんすみません




球場外には昨年同様お店がたくさん
あってお義父さんと軽く2杯は
飲みました生ビール爆笑



屋外のビールはウメーな


試合は2回にソトのホームランで
先制し神里のホームランで追加点
一時は逆転されるも石川の2塁打で
勝ち越し宮崎の犠牲フライで勝ち越し
後はエスコパー、パットン、山崎靖晃
が締めて勝ちました\( ˆoˆ )/

神里選手がサイクルヒットがかかった
打席で果敢に3塁に狙ったけど
間一髪のところでアウト!!
けどナイスランでした






ビールは3杯?にハイボール3杯かな?






5回には花火🎆が上がりました照れ照れ


ベイスターズ勝ったし本当にいい
試合でしたわ


お義父さんも楽しそうでしたよ😊



無駄?に勝った応援のツインバットてへぺろ

eriちゃんはこちらてへぺろ



マリンビール🍺




平日のナイターはガラガラに
近い状態でしたびっくりびっくり


満員の半分くらいでやけに
ロッテマリーンズファンが少なく
感じました



eriちゃんありがとう

また来年も宜しくお願いししますねてへぺろ







昨日で陸生は3ヶ月になりましたよ



昨年の6月9日には2人で涙したけど
まさかその1年後に子供がいる
なんて思っても見なかったです
陸生は日々スクスク育っています
可愛いくて仕方ないです


来週はいよいよお食い初めです

昨日はeriちゃんの実家に着いたら
目やにが凄くて近くの病院に
行きましたが目薬を貰って
今朝は良くなりました!
良かった良かった


これからも元気に育って下さいね









今日は読んで頂きありがとうございます







では、また