こんばんはニコニコ





ちょっと久しぶりです
 
今月初めてのブログかも!?



今月の残業時間が自分でも
びっくりする時間

今日は早出の予定でしたが
キャンセルになりました。。
水曜日からは夜勤ですが今のところは
1回のみ(金曜日)
早残も時間が今は決まっているからね

さすがに今月(5月16日〜6月
15日迄)は疲れたえーん

来月は少しは少ないかも?です




昨日の飛騨高山ウルトラマラソン

おせんべぇ塾長のタイムは素晴らしい
ですね
さすが飛騨高山を知り尽くしてるし
あのコースであのタイム

順位も素晴らしい

ただあのコース坂は一つでは
ないと自分も思います笑

いつかはまた自分も出たい
飛騨高山ウルトラ

か、富士五湖ですね






さて、6日に全日本マラソンランキング
の修正版が出ました




こんなタイムでよくも42位になれた
ものですわびっくり
昨年より22位ダウン
まぁあまり気にはしないし
それより福岡国際マラソンってのが
嬉しいかな?おねがい










息子の陸生は明日で3ヶ月
になりますよ照れ照れ


本当に可愛いです







最近のマイブームは『運転ゴッコ』笑

良く笑うようになりましたウインク







明日は久しぶりにベイスターズ戦
対千葉ロッテマリーンズ


お義父さんも一緒です爆笑爆笑



唯一天気だけが心配よ



プレイボールなりますよぅに

ロッテは涌井かぁー!!






今日も読んで頂きありがとうございました








では、また