こんばんはニコニコ





奥さんのeriちゃんが体調を崩して
実家に帰省しました…( ;  ; )
奥さんが陸生がいない夜は寂しい






水曜日3人で水戸に行きました
車で行ったから陸生に母乳を
あげる事が出来ずに水戸イオンに
着いたら『胸が張る感じ!!』
と言うeriちゃん


授乳室で母乳をあげるも痼りの
ような物があると言うびっくりびっくり

痼り?!


帰りのコンビニで氷を買って
陸生を産んだ病院で胸の
マッサージの予約をしました

翌日病院に行きマッサージを
するも痼りは無くならず・・
昨日もマッサージに行くも
あまり変化無し!!


乳腺炎と診断されました!


乳腺炎?




今日は昼間頭痛や体調が良く無くて
先程お義父さんお義母さんに
お迎えに来て貰い実家に帰りました…


最近の陸生は夜中に泣いて
母乳を欲しがる!
eriちゃんは明らかに睡眠不足に
なってしまい実家に帰る事になりました

心配ですが自分は今仕事が
激務で休む事が中々出来ない状態
お義父さんお義母さんにお願い
しましたショボーンショボーン
可愛い息子陸生に会えないのは
寂しいけど今はeriちゃんの体調が
一番心配なんです



乳腺炎は自分の母親もなった
ようですが総合病院でエコー等の
検査をする必要が無かったのは
ひと安心です。。


ご実家でゆっくり静養して下さいねウインク




eriちゃんのブログに励ましのコメント
や体験談などをして下さった方々
本当にありがとうございました












体調が良くない中作ってくれた
料理♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





ありがとう😊
カレーライス🍛もあります照れ


明日、明後日残業の予定だけど
頑張ります



俺が出来る事は仕事を頑張るだけ




パパガンバル








最後にランネットのホームページに



600人くらい?の方々が間違って
いたようです!
ランナーズに電話しました


6日に修正版が発表されるようです





正直自分の名前が本には出なくて




一気にやる気が・・



メッチャ悔しかった。。




待ってろ福岡









では、また