こんばんはニコニコ






今日は休みです






東京オリンピックのボランティア
の説明会には結局行く事にしました
土曜日の18時半からカシマスポーツ
センターにて開催!!

これからまだまだ説明会がある
ようですがこれから先が心配なんです
よね滝汗


仕事が・・・




連休中は比較的に暇だった仕事が
激務になりつつありますショボーンショボーン

明日から夜勤ですが
明日19時〜翌7時(早出4時間)
金曜日同上

土曜日東京オリンピックボランティア
説明会

日曜日 つくばパン祭り(指定休)
月曜日19時〜7時勤務
早出4時間


夜勤の早出はキツイよねえーん


家族の為に頑張らないとだ










今日は午後からは3人で
鉾田市の深作農園へ行きました!





鉾田市は日本一のメロンの産地よ🍈

会社の同期に出産祝いのお返しを
買いにとeriちゃんにロールケーキを
ご馳走してあげたくて行きましたおねがい


先週北海道物産展でeriちゃんから
頂いたお礼にねウインク




自分には控えましたよ





eriちゃんにからは『食べないの?
減量中⁈』って聞かれたけど
特に減量中でも無いけれど
ちょっとね…


後悔したいけどね






ニャンニャンがお出迎えウインク


自分の家にも鉾田のメロンを買って
帰りました!!



やっぱりこのメロンは特別ですね







最近の陸生は首が座って来て
縦抱きもほぼほぼ出来るように
なりました
そろそろ抱っこ紐デビューかな⁇嬉



ホントに貴景勝にソックリ爆笑爆笑爆笑





こちらは元横綱稀勢の里関


ソックリ爆笑










eriちゃんが『この写真ホントに
可愛い』と何回も言ってますが
ホントに可愛いよ😍


帰りに会社の同期にメロンを届けた
けど友達が
『ケンジが子供抱いているよ』笑笑
なんて言われましたてへぺろ

ねぇ^^;  かわいい我が息子



母親にもまだ『健二がパパなんて』
なんて言っています!!



先程寝かし付けに成功(*^◯^*)
スヤスヤ寝ていますよ








5月2日に植えたトマト🍅が
早くも?芽が出て来ましたよ照れ


今年もミニトマト🍅を食べるのが
楽しみですね





ゴーヤは今年は育つのか!?




お願いですから育って下さいね








皆さまがやっているマラソンランキング




今年はとんでもない順位でした
見た事ないわ( ̄◇ ̄;)






何故に福岡国際マラソンが対象外⁈



見なければ良かった!!





絶対にやり返すよ




絶対だ






読んで頂きありがとうございました






では、また