こんにちはニコニコ




早出で今日は13時間労働ショボーン
10時〜23時迄

長〜い


長〜い



たぶん明日もだ!
連休明けてから忙しく
なってきました





明日はここ2年出ていた青葉の森の
リレーマラソンも今年は不参加


仕方ないね





さて、息子陸生の事はeriちゃんの
ブログで写真や似顔絵が掲載されて
いるのであえて・・


似顔絵上手くて自分もビックリ‼️




上手い照れ






さて、10日から始まった東京
オリンピックのチケット申し込み


自分も一昨日申し込みました



サッカーなんですがカシマスタジアム
で試合がたぶん2試合あるので
申し込みました(当選する確率が
低い?からと言う理由と近いしね)


あとはやっぱりマラソンを観たいと
思いましたが沿道ではチケットは
不要?
男子マラソンは9日陸上最終日
みたいですが他に競技が無くて
断念…




それと昨年の10月だったかな?
ボランティアに応募していました



一昨日問い合わせしたらメール
が来ていたんですよびっくりびっくり



来週末に第一回目の説明会が
あります
ってメール確認していなかったから
全く気付かなかったですよえーん




ボランティアやりたい気持ちと
サッカーのチケットが当たったら
ボランティアは出来ないしショボーン


メッチャ迷っています


eriちゃんからは『もう東京で
オリンピックがやる機会なんて
無いよね』と…

確かにそうだよな


ボランティアの説明会は22日
迄に返信しないとダメなんですよね
説明会は1回では無いらしく次回は
まだ未定⁈(良く分からないけど)



何方かボランティアに応募して
方いらっしゃいませんかね?








今日も読んで頂きありがとうございました







では、また