こんばんはニコニコ





家事や仕事や育児に没頭な日々



そんな生活ですが仕事も慣れて
きて待望のクレーン運転も日に日に
やり始めました!!


前の仕事より暑くないし明らかに
楽?な感じですが色々ありますよね





そんな昨日は陸生が生後2ヶ月
になりました照れ





6000g近くになった陸生


仕事中はeriちゃんに任せていますが
今日は初めて寝かし付けに成功おねがいおねがい



可愛く寝ていました




しかし、今はえーんえーん





マサにぃありがとう😊ブログ
読んだよ


可愛いよ笑




引き続き育児優先




ランニング二の次



で行きます




陸生の顔辺り汗疹らしきブツブツがびっくり










ギャン泣きの陸生





それでも可愛いよ



26日つくばでパン祭りが
あるのですがたけさん、ひろこ
さんご夫婦とやまいちくんご夫婦も
来るよーー😆

パン

パン

パン

パンよ










今日も読んで頂きありがとうございます








では、また