こんばんはニコニコ






昨日今日と連休です

但し夜勤上がりだから昨夜は
21時就寝
眠かった


白子の玉ねぎフライが絶品爆笑






ほとんど寝て無かったから
爆睡😪




明日からは7時からの仕事ですが
G.Wほとんど仕事をしていたから
来週は3連休がありますおねがいおねがい
(一つは有給休暇)







そんな今日は陸生の2ヶ月検診日
早いなぁ!!


予定より少し遅れて保健師さんが
来ました!
体重は中より上爆笑爆笑
いいよいいよ笑



5800g




立ったらこんな感じになるのかと
eriちゃんと2人でウインク


楽しみだい



保健師さんから色々とアドバイスを
貰いました!!育児はほぼeriちゃん
に任せっぱなしだけどそれでも
出来る限りはしているつもりです!


泣く事が多い陸生だけどそんな
息子を2人で支え合い助け合って
育てて行きたいと思います…



時間的には1時間半くらい保健師さん
が指導してくれて一緒に話し聞けて
本当に良かったです!!
eriちゃんも『居てくれて良かったわ』
って言ってくれました😊

再来週からはいよいよ
予防接種が始まります





マッサージの仕方?も教わりました




胸囲や頭回りも測定して貰いました

特に指導事項も無くて一安心ほっこり








次回は4ヶ月検診になります








今夜はたこ焼きパーティーよ🎉




eriちゃんは大阪に住んでいた頃に
作った事があったらしくて手際が
いいのなんの照れ照れ


全く出来ない自分に教えてくれました

あのーたこ焼き全く作り方
分からないですショボーン


作ってくれてありがとうウインク


とても美味しかったです😋








今日はお宮参り後スタジオアリスで
撮った写真が出来上がりました






キーホルダーも作りました






我が家の家宝にします



宝物です












今日も読んで頂きありがとうございました









では、また