こんばんはニコニコ




夜勤3日終了!!



世間は連休最終日ですが
自分は休みは一日だけのみ

さすがに連休中の仕事はいつも
より明らかにヒマでした




最近の楽しみは陸生を連れて
家族でお出かけする事


3日金曜日ベビーカーを引いて3人で
お散歩
妹と甥っ子が陸生に会いに来て
来れました😊


海斗は今年から2年生になりました
夜勤初日だったから自分は
それから寝ましたが神之池公園
へ行ったそうです!!






体重が6000g間近!!

少し大きく見えますが平均だそう
です



eriちゃんが実家から2日振りに
帰って来たけど何だか顔が丸く?
なったような陸生




来週は3人で木更津アウトレット
に行く予定!!
無事に木更津に着いてくれたら
いいのですが・・


26日にはこのイベントにも
行きますウインク
パン好きの方は是非ともつくば市へ





今夜はお義母さんが作ってくれた
白子の玉ねぎフライとトンカツ





カツカレーが食べたくなり
神栖さわやかランニング大会で
貰った神栖のレトルトカレーに
しました爆笑





う、美味い😋








今日も読んで頂きありがとうございました






ちょっと寝ます









では、また