こんばんはニコニコ





小出義雄監督の死去には
本当にびっくりしました
お会いした事は無いけど
人柄は大好きな方で・・
謹んでお悔やみ申し上げます…

天国でたくさんお酒飲んで下さいね









今日は仕事は休み


今日は陸生のお宮参りでした



天気は良くは無かったけど
無事に鹿島神宮で行いました


新しくした新調したスーツに
eriちゃんは着物に陸生は
借りたお洋服に身を包みました



今日は大安で日も良く
3組くらいの方がお宮参りを
していました!!

陸生は今日は比較的大人しくして
境内の中でも泣く事も無くて
一安心


無事にこの日を迎える事が
出来て幸せな一日でした

本当に良かったです






雨も霧雨が降っていたけど
特には問題は無かったです照れ



お昼ご飯は戌の日にも使った
鹿嶋市内の天麩羅屋さん
『てんや』凄く美味かったです😋
綺麗に揚げてくれた天ぷら


5人で陸生のお話しをしながら
の楽しいランチでした!!





帰ってからはスタジオAliceにて
写真撮影

ここでも陸生はあまり泣かず
写真撮影も無事に終了!!






家族写真中も撮ったのですが
何だか表情が硬いけんぢぃぃ


写真を選ぶ時にeriちゃんが
大大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

いや、何で自分でまあんな
表情をしてしまったのか⁇ショボーン
顔が引きつってる。。



もちろんその写真は買いませんえーん


結局写真は4枚購入をする事に
しました!
お互いキーホルダーを作りたかった
からキーホルダーも買う事にしました



出来上がりの写真がとても
楽しみですねウインク




今日はいろいろ動いたからか?
今は寝ている陸生😪


今日は9時からeriちゃんが
着付けをしに目の前の美容院に
行ったのですが陸生と2人で留守番
一時ギャン泣きしたのですが
何とか寝かし付けました苦笑


いや、あの時はパニックたわ


でも少しは2人でも慣れてきたかな⁇






今日はお母義さんからラスクを
頂きました



最近このラスク良く貰いのですが
チョコレート味最高ですわゲラゲラ








今日も読んで頂きありがとうございました



明日も仕事はお休みです






では、また、