こんにちはニコニコ




夜勤真っ只中

3日終わりました…

こちらはまだ桜🌸が残っていて
神之池公園も日曜日は綺麗に
咲いていました


ひたちなか海浜公園のネモヒィラ
も今月20日辺りから見頃を迎える
そうです!今年は10連休⁈
みたいですがきっと人、人でしょうね!!

因みに自分は連休は全く関係無く
5月2日だけ?休みだった気がします






昨日ひろこさんのブログを
見て読んでとても共感しました

『子育てって90%大変だと思う』


まだ陸生が産まれてきて1ヶ月
ちょっとだけど・・
ひろこさんご夫婦からしたら
大変さは半分以下だけど
自分の子供も持って本当に
そうだと思います

陸生の成長が今からとっても
楽しみだし笑ったり無邪気な
仕草が本当に可愛いですよ




日々成長している感じがして
ならない陸生

最近の夜は比較的寝ているようです照れ






がんちゃんありがとう😊


いよいよ木曜日からは3人の
生活が始まります
自分もひろこさんご夫婦みたいに
eriちゃんと協力して子育てに
向き合って行きたいと思います


試練の連続かもしれないし
大変な事ばかりな気がするけど
『息子を立派な人に成長させる』
と言う気持ちを忘れないで
育児を頑張ります!!



ブログのタイトルも変えたんですよ笑






昨日はeriちゃんのお義父さんから
貰った兜を組み立てました

子供の頃兜を貰った気がしない?
実家にあったかな?
だから兜がどんな物なのか
良く分からなかったけどとても
気に入ってます照れカッコいいよウインク


ありがとうございます





洗濯物を干して寝ますね




今日も読んで頂きありがとうございました









では、また