こんばんはニコニコ





ゴルフはしないけど(いつかはしたい
気持ち)
観るのはかなり好きです
ついに始まった世界最高峰の戦い
マスターズゴルフに夢中です
松山選手あまり調子が良くないのかな?
復活を目指すタイガーは−2

自分的には48歳のPミケルソンに
注目します
あとはRマキロイよ










さて、今日は休み

今日は本当はeriちゃん、陸生との
新生活開始日でしたが来週になりました
まだまだ夜はスヤスヤ寝てはくれない
我が息子陸生

昨日は1ヶ月の記念日


eriちゃんがアプリで作って
くれましたよ😊



1ヶ月検診に行ったけど少し?
体重が多いようです!
『母乳だけで十分ですよ』
と、看護師さんから言われました



身長53.4㎝


体重

4535g


産まれてから約1.6㎏増えました

1週間振りに抱っこしたけど
明らかに重たくなっていました!!
今からこんなに重さを感じて
今後大丈夫なのか!?



でも増えていないより増えていた
方がいいから親としては安心しますね照れ


そんな陸生ですが帰りは車の中で
大人しく寝ているかと思ったら
突然ギャン泣きびっくり
ミルクが欲しかったようです!!


来週は初お出掛けを計画中ですが
予期せぬ事が起こらない事を祈る
ばかりですが陸生中心のお出掛け
なのでハプニングは覚悟して
行きたいと思います…
ベビーカーを買いにつくば市の
ショッピングセンターに行こうと
思っているんですよねウインク




何はともあれ今は息子陸生の
育児に奮闘中なけんぢぃぃです笑



eriちゃんも今日から入浴が🆗に
なりましたおねがい本当に良かったよね
寒いしシャワーだけではねショボーン




ボッチ夕飯もあと少しだ!!

夕飯は『あさりの酒蒸し』


『もやしとハムときゅうりのサラダ』




料理はやれはやるほど楽しくなる?



って思うようにはなったかな⁇


独身時代がやけに懐かしく感じます(^^;;









今日も読んで頂きありがとうございます










では、また