こんばんはニコニコ




今日は住金さくら祭り🌸
でも行っていません!!
今がこの辺りは桜が満開です
桜本当に綺麗だわ









昨日今日と休み
木曜日夜に実家に1人で帰り
翌日は母親から頼まれていた
ウッドデッキのペンキ塗り
をしました。。

Before




After




母親も手伝ってくれたけど
ほとんど1人でやりました…
チョコレート色はいい色だわ照れ
綺麗になったと思います





2時間程で終わり
母親を連れてeriちゃんのご実家へ


会う度に大きくなっていく
我が息子陸生
顎は二重顎だけどそれがまた
可愛いんですよねラブ

母親も会いたくなってeriちゃんの
ご実家迄行きました!!
1時間ほど滞在して帰りました




夕飯はeriちゃんのご実家で
餃子🥟パーティー
写真は無いけれどお義母さんが
『100個作ります』とびっくりびっくりびっくりびっくり
『いや、いや流石に食べれないですよ笑』
と、言っていたけど残ったのは
10個くらいだったかな⁈苦笑
お義母さんからは
『明日になったら1㎏は体重は
増えます』と笑



確かに



その前の晩は陸生はギャン泣きせずに
比較的大人しかったようですが
昨夜は・・・


23時くらいには寝たけど1時くらい
かな?起きて陸生の寝かしつけ
しかし、寝ない寝ない


ギャン泣きはしないけど
とにかく寝ないんですよ‼️

こんな時間にeriちゃんから
提案が爆笑
『チキンラーメンでも食べる?
簡単だから作るよ』と…



はい、夜中にまんぷくラーメン
じゃなくてチキンラーメン


これかまたまたメッチャ美味くてね
卵が最高でしたよ




それからも陸生は寝たり起きたり?
自分もよくは覚えていないけど
6時にミルクをあげた事は覚えています
eriちゃんは爆睡😪

眠かったけどミルクはあげました


それから9時くらい迄2人で爆睡



いやー眠かったわ


ランチはお義母さんに陸生を
お任せしてお義父さんとお蕎麦屋さんへ

野菜たっぷりのあんかけ蕎麦(大盛り)

とても美味しかったですが
夜中チキンラーメンを食べて
しまい更にeriちゃんがパン欲が
あると言って近くのパン屋さんへ

このパン屋さんはとても種類が
多くてしかも安い!!

でも今日は試食が少なくて2人でガッカリショボーン




お昼時に行ったから人が凄かったわ!!
二つほど買って帰りました

陸生との別れが辛い辛いえーんえーん



バウンサー大丈夫かな⁇






帰りは約2時間



夕飯は今日もぼっち飯涙


棒棒鶏サラダに


肉じゃがを作りました😋



来週金曜日は陸生の1ヶ月検診
もう4週間経ちました
凄く成長した感じがする陸生
25日にはいよいよお宮参りを
鹿島神宮で行います
天気が心配ですが楽しみですよね

よくミルクは飲むし日々成長
していて親としても嬉しいし
安心しています

金曜日からはいよいよ3人での
新生活が始まるですよね


夫婦で協力して育児頑張ります








それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました




最後に友達から貰った東庄町の
いちご🍓

スっごく美味い😋甘いんですよ




実家龍ヶ崎のトマト🍅
これまた凄く甘くて美味しいですよ








では、また