こんばんはニコニコ




今日は3月30日
23年前の今日は父親と母親3人で
こちらに来た日
亡き父はその帰り道で泣いていた
そうです!もう少し実家に自分を
置いときたかったようです。。


4月からは社会人24年目になります








さて、今日は我が息子陸生の誕生迄
のブログです!!


良かったら読んで下さい







2018年7月19日
小美玉市の小塙医院にてeriちゃん
の子宮内に胎嚢が見える


7月25日 心拍確認
第1段階突破しました\(^o^)/

その2日後の富士登山競走も
一緒に行くも帰り道は辛そうだった
eriちゃん
渋滞が凄かったからごめんね



翌日はつわりが酷くて酷くて一日中
ベッドで横になっていました



7月29日一応会社に行くも1時間で
早退しました。とても辛そうでした


8月6日 無事心拍確認 13.4㍉に成長涙
8週と3日

9日恥骨が痛いと言って急遽
病院へ 赤ちゃんは問題無くて一安心。

16日 2日前倒しで病院へ 赤ちゃん
は24㍉成長していました!
つわりが辛そうだったeriちゃん
2日後の18日も。。

翌19日仕事から帰るとグッタリ
していました!『もう、実家に帰る』
と言っていた
『家事出来ない、食事も美味しく
食べれない』と泣いていたeriちゃん
自分は何を言っていいのか分からずで
ごめんね


29日 先生から『8割女の子かな⁇』と…
実は当初は女の子が欲しかったから
ガッツポーズ  11週と4日


9月13日 一転して先生から
『まだ性別は分からないね』と
苦笑


27日 性別は分からず・・15週と5日

この頃頭痛がある
少しお腹が出てくる


10月10日 お腹が張る感じがあると
言って急遽病院へ

性別が男の子と分かる

15日 生理痛みたいな感じがあると
言って病院へ  235g迄成長する嬉

24日中期個別指導 19週と4日

27日沐浴の指導を受ける


11月1日 胎動が動かないと言って
急遽病院へ行くも大丈夫でした
安心した

14日 582g迄成長し少し大きいと
言われました。

26日748g順調に育っていました
今日も成長していて良かった
(2週間毎の検診になる)


12月2日894g

25日eriちゃんは後期時々つわりが
あって・・体重は1322gで遂に
1000g超えo(^▽^)o

2019年1月5日 後期マタニティクラス
に夫婦で参加する

7日 1556gに成長する 30週と3日


21日 2000gを超える 32週と2日

2月4日 ここからは毎週検診日となる
2420g いよいよ

12日 35週と3日 NST始まる

18日 久しぶりに一緒に病院へ
元気な赤ちゃんを産んでね

臨月に入る


25日からは1週間毎の検診日になりました
2770gになりました 37週と2日
もういつ産まれても大丈夫な時期に
入る

3月4日38週と2日
子宮は開いていない!最後のエコー
でした


7日 子宮が開くようにと注射を打つ

8日NSTのみ
この日は夜勤だったけど
心配でした。でもお風呂に入ったら
落ち着いたeriちゃん
しかし9日土曜日は朝から病院へ
でも子宮が開いていないからと言って
帰宅させられる( ̄◇ ̄;)

本当に辛そうでした


同日急遽夜入院


ここから前駆陣痛
そして10日から陣痛が酷くなり
10日夜からは分娩室へ

ずっとそばにいました



そして11日朝6時5日無事に出産
しました涙涙





eriちゃんと陸生には
本当に本当にありがとう😊です



生後約3週間



本当に可愛くてねラブ

別れるのが辛いよ




思えば昨年の6月9日に出血
してしまい13日に赤ちゃんが
流れてしまい2人で涙した日

辛かったけど陸生の笑顔を見たり
寝顔を見たり沐浴に入れたり
ミルクをあげたりしたりする日が
来るなんてあの時は思っていなかった

オムツ替えもミルクあげもだいぶ
慣れてきました

水曜日にはアンコさんが
そして今日はルナママさんが
陸生に会いに来てくれましたよ照れ

ありがとうございます

嬉しくて嬉しくて泣




2人で陸生を大切に大切に育てて行きたい
と思います


陸生の成長が日々楽しみです

ちょっと大きくなったと
2人で思っています








それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました。。





今日もボッチ夕飯えーん

ハンバーグ作ったよ笑😋


パスタサラダ🥗

味薄かったけれど美味いわ






では、また