こんばんはニコニコ




花粉症が酷いわたくし
皆さんは大丈夫ですか⁇







今夜はeriちゃんの病院で書いています



可愛い我が子😍

オムツ替えを早くからマスター
したくて今日は2回しました

eriちゃんからは『やるのね笑』
と。。
先ずはオムツ替えよ

今日は沐浴の指導があったようで
すが明日からは自分達でお風呂に
入れるようになります…

昨夜は19時から夜中の3時迄
ギャン泣きだったそうですびっくりびっくりびっくり



あっちんさん

マジですか⁇爆笑爆笑


今日は病院に泊まるのですが
本当にそんなに泣いているのか?
と不安苦笑

さっきは良く寝ていたからと
思っていたけどeriちゃんは
『今だけだよ』と

抱っこしてこっそりベッドに
戻す→泣く→抱っこ→オムツ替え
の繰り返しみたいです!!


でもこの寝顔を見たらねおねがいおねがい


まだ4日しか経っていないけど
成長したような気がしますね
ホントにホント


明日は退院ですがこれからが
大変な日々だと思っています


でも成長する姿を見るのも楽しいです

スクスク育って下さいね




今夜は『祝い膳』でしたウインク
まるで結婚式のメニューのような感じ




凄かったですよ😲



どれもこれも美味い美味い😋😋

パンおかわりしました




院長先生を始め看護師さんも皆
いい方でこの産婦人科を選んで
良かったです

対応も凄くよかったしね爆笑





最後に
自分の話しなんですが出産の
事もあったのですが実は東京
マラソン以降1mも走っていません!
あのレース中に痛めてしまった?
右太腿!レース後は痛く無かった
のですが先週仕事中に踏み外して
しまい(2回も)どうやら筋肉を伸ばして
しまったみたいですショボーンようは
軽い肉離れ⁈3年前の2月にやった
みたいな感じですがもう殆ど
痛みは無くなりました

先週の金曜日辺りは階段上り下りも
痛かったけどもう大丈夫
屈伸しても痛く無いし…この時期で
良かったわ

明日は病院から朝軽〜くジョグ
でもしてみますわ

eriちゃんからは『えっ‼️明日朝ここから
走るの?玄関開いていないんじゃない⁇』
と…びっくり

そうかも?( ̄◇ ̄;)

まぁ、いいや









それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました




11日、12日たくさんのコメント
いいね 本当にありがとうございました


明日からはeriちゃんのご実家に2日間
お世話になります






では、また