こんばんはニコニコ



昨日の朝はたまたまeriちゃんが
東京マラソンのHPを見ていたら
『ねぇ、ねぇ東京マラソンのエントリー
16200円だってよ‼️』


やっぱりかぁ


随分と高いですのびっくり
噂には聞いていましたが本当だったとは
でもやっぱり準エリートをまた取りに
行きたいと思います…









さて一昨日のブログにも
たくさんのいいねやコメント
ありがとうございました
皆さんのコメント嬉しかったです





月曜日からの夜勤も通常通りに
行っていますがランは全くして
いません!!走る気がしない
完全に緊張の糸が切れてパンも
食べ放題!月曜日にはパン屋さん
にも行きました!!



先ほどはオムライスを
作って貰いました

いばラッキーを書きたかったようです笑

美味しかったです😋 



一昨日も書きましたがもう独り身
では無いし新しい家族も増える
わけだし無理はしない!!
勇気を持ってやめる
を今後は実行する事にします

後悔しか無かった今回のレース
ですがスタートの朝からスタート
するまでを振り返ってみようと思い
ます



泊まったのは新橋から1分くらいの
カプセルホテルでした
一応お風呂もついていてかなり
安いホテル!カプセルにしては
館内は充実していましたが、夜
電車の音と部屋の明かりが気になって
中々寝れませんでしたえーん


19時半には布団に入ったけど珍しく
寝れずたぶん寝たのが22時くらいかな?
eriちゃんからは『もう勝負レースの
前日は普通のホテルに泊まって下さいな』
と言われました



当日は4時半に起きて近くを軽く2.5㌔
ほどジョグをしセブンでおにぎり2つに
カロリーメイトとヨーグルトを買って
ホテルで食べて6時にチェックアウトを
してメトロの乗車券を貰っていたから
銀座線、丸ノ内線で西新宿へ


もう駅からボランティアの方がいつも
通りにいてくれてありがたいです

GATE1に着いたのが6時40分くらい
直ぐにたけさんご夫妻に会いました
ひろこさん撮影
『レース中雨降ってもいいけどレース
前はイヤだなぁ』なんて言ってたら
な、何と雨が降ってきましたびっくりびっくり
これにはビックリしたわ‼️
昼過ぎからと言っていたからね



GATEに入るとトイレに行き手荷物
トラックの近くで陣取りました
初めましてのくまさんにも会い
ちーば方々にも会いました


少しアップをしようと思ったけど
GATEにはすでに20人〜30人くらい
の人が・・😲(7時半くらい)
今回も極力前の方に行きたかった
ので7時50分にはスタートブロック
に入りました!!

これが大失敗ショボーンショボーン
流れに乗ってしまった。。



ウエアの上にヒートテックカッパのみ

シューズには何も被せていない

神栖TCの木村くんも既に並んでいた
けど結構な防寒対策をしていました

せっかくeriちゃんが用意してくれた
ビニール袋も忘れ帽子も忘れて
しまいました。。



Bブロックに行きまぁさんとぱっきー
さんにご挨拶してブロック内を
アップして2列目辺りに並びました


皆他のランナーさんも『さむ〜さむ〜』
の連発!!自分もメチャクチャ寒かった
震えが止まらなくてえーん




地獄の1時間20分でした






そして、9時10分号砲