こんにちは





今日も雨です
良く降るなー





昨日今日と心配してコメントくれた
方々本当にありがとうございました


自分でも一番恐れていた事が
起きてしまい昨日はかなり
落ち込みました


そんな中茨城から病院に来てくれた
eriちゃんには感謝で会った時は
何だかホッとした気持ちになりました
ありがとうありがとう
ゴール後の動画を観たけれど
あんな感じでゴールしたのか⁈
とビックリしました

歩く事すら出来ずに医師の方に
車椅子に乗せられて救護室へ
そこでは『分かりますか⁇』とか
『お名前言える⁇』とか言っていたけど
寒くて寒くて何の反応も出来なかった

『意識レベル3』とか救急隊の方が
言っていました!!

医師の方が『病院に連れて行きます』
と言っていて意識はぼう然していて
直ぐに救急車へ乗せられて
そこでも名前すら言えなかったけど
ナンバーカードの裏に緊急連絡先を
書いてあったから直ぐにeriちゃんの
元に電話をしていました!

やっぱりナンバーカードの裏に
緊急連絡先を書いていて良かったと
改めて思いました


田町の病院に着いたら少しは
からだは温まり名前も言えて
直ぐに点滴から心電図、血液検査を
しました。。


救急車の中で救急隊の方に
『嫁さんは妊娠38週だから
こちらには来ないように言って下さい』
とそれだけは言いました!
でも来てくれて嬉しかったし安心
しました



2時間くらい病院で治療してから
ほぼ回復しお義父さんのお車で
帰りました
予約していた神栖の焼肉をキャンセルし
eriちゃんのご実家で焼肉をたくさん
食べました!!美味しかったわ






東京マラソンのレポは何れ?書くと
して今回は初めてレースの備忘録を




今回失敗した事後悔した事は

①スタートブロックに早くは並び過ぎた
②防寒対策が不十分だった
③レース中もカッパを着れば良かった
④給水を1回しか取らなかった
⑤帽子を被って走れば良かった
⑥寒かったのに現地ではアップを
ほとんどしなかった



昨年の勝田でも寒すぎて給水を
取らずに走りその夜に右足に激痛

昨日も7.5㌔以降は給水をしていません

スタートブロックにもなんであんなに
早くに並んでしまったのか?
因みに7時50分には並んでいて
ヒートテックとカッパしか着ていません
ふわさんやまゆりんさんのように
サウナスーツを着れば良かったし
ピヨちゃんみたいに整列時間
ギリギリ迄雨の当たらない所で
待機していれば良かった。
靴にビニールを被せるのも
忘れてしまいました!!カイロを
持っていたけど雨で全く温まらず

とにかく寒くて震えていました
たけさんもだったなぁ…



時間は長くでもあっという間に
過ぎた気はしましたがあれだけ
モチベーションを保っていたのに
雨で寒さで一気に下がってしまいました

『天気だから仕方ないけど自分は寒さに
弱いのに何をやっているんだ』
と昨夜気持ちが落ち着いた時に感じ
ました!


eriちゃんからは『北海道マラソンの
脱水と低体温症何方が辛かった』って
聞かれたけど答える事が出来なかった



反省ばかりの今回のレース




でも救急隊の方、医師の方
病院の方には本当に感謝しか
ありません!特にゴール後直ぐに
駆け寄ってくれた医師の方には
お礼が言いたくて先ほど問い合わせを
したけど詳しくは分からないとの
事でした!!
ありがとうございました
しかも荷物も病院迄届けて頂いて
感謝の気持ちしかありません




レースはもう終わってしまった事だから
あまり深く考えません
今は近々産まれてくる第一子の事
だけを考えたいと思います

暫くはレースがありません!マラソンを
初めて7ヶ月以上レースから遠ざかる
事はないけれど育児を一生懸命したいと
思います!イクメンになるんだ笑


次は初めて参戦する水戸漫遊マラソン
になるかと思います!
(来年の東京マラソン準エリート提携
大会)






それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました。。



ラップタイムはこんな感じでした
40㌔から12分ってびっくりびっくりびっくりびっくり



地獄でした








では、また