こんばんはニコニコ





土曜日から交替勤務が始まりました…
夜勤1日だったのですが終始屋外での
作業でメッチャ寒かったです
直ぐそこは鹿島港だから風が冷たい×②

万全の防寒対策をしましたが
4.5時くらいが一番寒かったわ








そして今日は仕事はお休み
久しぶりにeriちゃんの検診日だった
ので一緒に行きました
予約は9時
早い時間だったから直ぐに呼ばれて
その後はNST?びっくり

『ノンストレステスト』⁇
赤ちゃん👶の心拍をチェックする
のですが35週目から始まるみたいです
一緒に部屋に入ったけど何だか
お邪魔な気がして直ぐに出ました



本当は眠くてソファで寝たかったのですが…






いよいよ36週目
赤ちゃんの手は今はこんな感じみたい
です照れもういよいよで気持ちが
高ぶってきました

来週からは37週目に入り産まれてきて
も大丈夫な週間になります…
でも37週目で産まれる方は2割くらい!!


出産をご経験されている女性の皆さんは
どのくらいでご出産されたのか
聞きたいですわ(>人<;)
教えて欲しいです




名前も今日ほぼ決まりましたよウインク








そして帰ってからは着替えて
神之池公園へ
行く前にeriちゃんから『今日の20㌔
走はどのくらいでやるの⁇』と…

自分は『3分40秒』



じゃあ3分38秒ね


びっくりびっくりびっくりびっくりマジかぁー


『デキル出来る』と…



神之池公園に行ってアップをしたら
また北風があるのが分かりました!!
芝生内を2㌔ちょっとアップをして
から外周を走りました
3分38秒は正直言って風があって
キツイかな⁈って思っていたけど
初めから突っ込んでいきました
ラストの向かい風は1㌔3分50秒ガーン
今日は東京マラソンを意識して
走りました!!




ラスト3㌔くらいは本当にキツくてゲローゲロー
途中メダリストを注入したけど
気持ちだけでやり切りました
目標達成\(^^)/




ふーーーうショボーン



つくばのクロカンを考えたけど
今日はeriちゃんの検診日だったし
明日の朝は仕事が早いからやめました



帰りにはeriちゃんがウォーキング中
だったので途中このお肉屋さんで
待ち合わせして少し買って帰りました


ハムカツが好きなのに何故か
ピーマン肉詰めを買ったけんぢぃぃショボーン



買ってから気付きましたえーん
時すでに遅し( ̄◇ ̄;)

夕方になると人が凄くて
とても美味しいお肉屋さんなんですよ






帰ってからは洗濯物を入れて
布団を中に入れてeriちゃんは
夕飯の支度をしてくれました
今夜は『白菜の鍋』
今日でサヨナラビール🍻




次飲むのは東京マラソン後です
昨夜は2018年のビデオを観ました
イメトレ大事よね







やまいち君も買ったこのタイツ
自分には今や無くてはならないアイテム
になりましたおねがい
凄くいい
後半になって脚が動かなくなる方は
是非とも購入をお勧めしますね









それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…





昨年結婚祝いでトガーさんから
貰ったベイスターズのトートバッグ
(とっても嬉しかった)
今年も買ってしまいました照れ

フェイスタオルはeriちゃんにも

出産時入院した時に使ってねウインク









では、また