こんばんはニコニコ






今日はバレンタインデー
eriちゃんからはベイクドチーズケーキ
ブルーベリジャムを使って昨日
作ってくれました照れ
昨夜は冷蔵庫で一晩眠っていました



メッチャ美味い😋😋ですよ
甘くなくて味もよし👍
今日は2切れ食べましたが明日も
2切れ食べます…






東京マラソン迄17日になりました!
つい最近まで中々落ちなかった
体重がここに来ていい感じ
やっぱりマラソンは軽いしこした
事は無いけれどあまり気にしない
よぅにしたいとは思っています

つい2週間前迄は全く落ちなかった
けど何故か⁇
そんなに練習はしていないけれど

強いて言えば週一でジムに行き
汗をかいています

今は朝ご飯は山盛り2杯(約お米2合笑)
朝からガッツリ食べますが昼は
サラダのみ
夕飯も味噌汁とサラダ、おかずのみです





でも、明後日からは本当の
仕事が始まります!
そうついに交替勤務がスタート

この1ヶ月間は常昼勤務
(8時〜16時迄)

約1ヶ月振りの交替勤務でいきなり
夜勤なんですよびっくり
(1日行ったら連休ですが)

交替勤務も色々あって2交替
3交替と様々
今度から始まる交替勤務は約3年振り

こんな感じなんです

16日夜勤23時〜7時
17.18日休み
19日火曜日から23日の土曜日迄
7時〜15時
24.25日休み

26日〜2日迄15時〜23時
3日休み
4日から8日迄夜勤
9.10日休み

11日からまた7時〜15時迄


年間で休みは決まっているけれど
G.Wもお盆も年末年始も連休は
ありませんえーん

仕方ないと割り切っています

なので出れるレースもかなり限られて
来るんですよショボーン


奥さんの為に産まれてくる子供も為に
自分自身の為
後は新車を買いたい為に頑張ります
慣れてきたらかなり?の早残もあり
そうです!!





奥さんのeriちゃんは出産予定日
迄30日を切り明日から29日になります
今は腰の状態があまり良くない
状態…それでも家事、洗濯をやって
くれていますおねがいありがとう
さっきはスクワットをしていましたよ

『もう早く産まれて欲しい』
と、言っています



今月23日からは37週目
いつ産まれても大丈夫な時期に
なりますのでチャイルドシートを
設置する事にしました



本当にもう間近ですね😊





先程、こんなサプリメントが届きました
協和発酵から販売されている
サプリメント『VELOX』

あるランナーさんが使っていた
のを知って自分もお試しで買って
みました!月曜日ペース走をやる
予定なので使ってみようと思っています

東京マラソンの良いアイテムに
なってくれたらいいなぁウインク





それでは皆さん今日も読んで
頂きありがとうございました…






明日は午前中のみのお仕事に
なったので午後からは今日
出来なかったインターバルを
住金グランドでやりたいと思います




センバル行くかなぁ!?







では、また