こんばんはニコニコ






ふわふわさんよりクロカンが好きな
物です笑






今日は東京マラソン前最後の30㌔走
を『聖地岩名運動公園クロカン』へ
前日の雪の影響で所々残っていましたわガーン
マジかぁ‼️




もう50回以上走ってきた岩名のクロカン
だけど雪は初めてでした!!
下り坂も残っていたしメッチャ
走り辛かったです
正直に言うと止めようかとも
思ったけど折角岩名迄来たのだから
やりました
今日は㌔/4分35秒以内の狙いで2時間17分
くらいの目標も全くダメだめでした



15㌔迄10周
15㌔からは10周と700mくらい
走りましたえーん
ラップが5分は間違い⁇
そんな感じでは走っていない
けどね滝汗

後半は八千代松陰高校生と
一緒に走っていたけど抜く時
一度ぶつかりそうになりました!
2列で走っていたからね



それにしても全くいいところが
無く終わってしまいました…
クロカンは結構な割合でGPSの
が狂うんですよねショボーン


ラストの坂

本当にきつかったゲローゲロー
雪の上を走るってこんなに
キツイのですね
金曜日といい今日といい
コンディションが悪い中走ったけど
脚には良かったと思います…



来年3月24日にはここ佐倉市を拠点
とする『佐倉朝日健康マラソン』が
あります…
ポスターにたけさんが写っていますねウインク
オレンジの帽子を被っているランナー
さんも知り合いですおねがい




2020年大会はeriちゃんも10㌔で
走るかもね⁈爆笑






ちょうど競技場手間が42㌔地点
岩名のトラックも照明が付いたよう
です!!今日は千葉黎明高校や
八千代高校がトラックで練習を
していました!!
いつかはこの岩名のトラックで練習を
するのもいいですね
昨年トラックも綺麗にしたばかりだし










帰りは成田の華の湯で♨️
さっぱりしてきました!!


壺湯が気持ち良かったです


炭酸泉は寒いよね






夕飯は大好きな『ポテトサラダ』

と、『ロールキャベツ』

本当に美味しい食事をありがとう😊






お義父さんお義母さんからカニを
頂きましたよ



今日はお酒を🍻飲んだいるけれど
自分もふわさんを見習ってあと1回に
します…ふわさんはもう禁酒生活
凄いなぁびっくりびっくり








自分も東京マラソン頑張るゾ






24日は神栖さわやかランニング大会
10㌔を走って刺激を入れます
意外とレベル高いんですよね
そう言えばまだナンバーカード
来ていないなぁびっくり









それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…







こんな大好きなお土産迄頂きました嬉






北海道久しぶりに行きたくなりました

北海道マラソン行けないよなえーん









では、また