こんばんはニコニコ






明日は東京では☃️の予報…
レース又は日曜日レースで
移動される方々には本当に
お気の毒ですショボーンショボーン


LCCってあんなに簡単に
欠航になってしまうのは何故!?
って思いました

おせんべぇさん無事に
愛媛に着きますよぅに
日曜日の天気は大丈夫なのかな⁇







さて東京マラソン迄3週間に
なりました!!
無事にナンバーカードも来ました






でも今の自分には東京マラソンよりも
来月産まれてくる第1子の事で
頭が一杯なんです…
eriちゃんはお腹の子に『3月2日3日は
産まれて来ないんだよ』と言っている
ようですガーン
でも昨日『もし2日3日に破水したら
どうする⁈』って聞かれた時に
何も言えなかった…

eriちゃんは『東京マラソンは走って
欲しいなぁ』って言っているけれど
もし破水したら

『どうしよう⁇』
って本気で考えますよ


正直に言ってしまえば本音は
東京マラソンは走りたいけど




名前も3つほどに絞りましたが
eriちゃんは
『産まれてから考えてもいいじゃない⁈』
って言ってますがね…

出産準備もほぼほぼ終わりました…
ベビーカーは産まれてから買うと
決めていたからまだ買っていません


明日からは35週になり
あと2週間したらいつ産まれても
大丈夫な時期になります…
臨月迄あと2週間



月曜日の検診日では2429g
順調に本当に順調に育ってくれて
いて安心しています
昨夜もよく動いていたそうです照れ照れ


一昨日のeriちゃんのお腹
高安ボディですね爆笑




後は赤ちゃん👶が決める事ですね
赤ちゃんも出る時は大変みたいですびっくり




ガンバレぽこちゃん(ぽこちゃんは
2人が今のところ呼んでいる名前です笑)





今日は住金グランドでのタイムトライアル
5000m
一昨日の雨の影響でまだ下は良くない
状態でしたが無理にでもやりましたゲロー

シューズは泥だらけ滝汗


きつかったけどタイムはまぁまぁかな⁉️




明日は25日にやった内視鏡検査の
結果を聞きに行きます!
もう異常無しって聞いているから
安心なんですがねウインク










それでは皆さん今日も読んで
頂きありがとうございました…






明後日は東京マラソン前最後の
30㌔走を聖地岩名のクロカンをします



もう暫くは行かないであろう
岩名のクロカン!!絶対頑張るゾ






では、また