こんにちはニコニコ





今日は守谷ハーフマラソン

赤い稲妻のたくやんさんと
参戦してきましたおねがい









結果は




74分台狙いで有言実行しました


守谷のコースはアップダウン凄い
んですよ!!

ひたすら前だけ向いて走り
がむしゃらに走り
気持ちだけで持って行きました
気持ち強くね




eriちゃんから74分台指令が出て
いたから頑張りました…


でもあと4秒PBには届かなかった
けどこのコースにしては内容も
良かったとは思っています




別大のまさにぃ、サムさん、みやみ
さんにバトン渡すよ
ガンバレーー






それでは皆さん今日も読んで
頂きありがとうございました…





さぁ、東京マラソンよ


これからは怪我に注意し
また練習頑張ります






では、また