こんばんはニコニコ




東京は葛飾区の女子大生が
行方不明になり神栖市内の
畑で女子大生?の遺体が発見され
ました!犯人の廣瀬容疑者の
アパートは家から歩いて5分くらいびっくり


まさかこんな身近なところでこんな
事件あるなんて…
eriちゃんは『犯人捕まって
良かったわ』って言ってたし
自分もここ数日間は気になって
いたから犯人捕まってホッとしました…


さっきも女子大生が最後に降りた
コンビニに行ったけどカメラを持った
報道の方がいました!!

犯人めムキームキー
憎い憎い怒


何でも地方の方で親孝行を
したかったと言っていました…
まだ身元は分かっていないけど
たぶん行方不明の女子大生なん
だろうな…


本当にかわいそうです





今、身元が女子大生と分かった
ようです










さて、今日で1月も終わりです
あっという間だった気もするけれど
仕事が年明けは決まっていなかったから
ハラハラしていたし不安だらけ
だったけど今は徐々に新しい
部署にも慣れてきました

今は常勤だけど
2月16日からは交替勤務に
戻ります
しかも今回はほとんどが平日休み
になります!!
年間を通して休みが決まって
いるのですが早出残業はかなり
多くなるようです

仕事だから仕方ないしもう腹を
括りましたよ
子供が産まれてきたら
もっと大変になるのは間違いない
から恐らくしっかりと練習を
して挑むフルマラソンレースは
最後になるかも⁇しれません



日曜日3日は地元の守谷ハーフです

守谷はもう何回目だろうなぁ⁉️
ってくらい何回も走っています

ハーフにしてはアップダウン凄いし
レベルが高いんですよびっくりびっくり


この守谷ハーフが終わったら次レース
はたぶん10月の水戸かな?!




頑張ります




27日の日曜日に携帯を変えましたおねがい
iPhoneXにしました
カメラが2つあって画像がとても綺麗
ケースは初めてメルカリで買いました
メルカリデビュー笑

明日辺り来るかな⁇






日曜日eriちゃんがまた餃子🥟を
作ってくれました😋


いわしのフライも


 ビール🍻とハイボールが進んで
しまいました照れ








それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…





今月は頑張りました
19日はウォーキングだから
446㌔くらいでした




2月はメリハリつけて練習します



岩名のクロカンにも絶対に行きます







では、また