こんばんはニコニコ




まゆりんさんのブログ

自分ももちろん注意します

そして『携帯はいーんだ⁈』なんて
言われたら
『はっ!!』

ですよプンプン
もちろん人それぞれ価値観は違うけど
公共の場ではマナーを守らないとね…
電車やバスの中で携帯が鳴ったら
『マナーモードにしないと』
って誰もが思うと思います…








さて今日は1月24日

今では妊娠33週目間近になり
結婚して1年2ヶ月になったeriちゃんと
出会って丸3年になりました

2016年の千葉マリンマラソン
ルナママさんから『eriちゃんです』
と紹介されてから3年なんですねびっくり

早いですね
レース後新年会?で隣に座った
時の気持ちは今でも鮮明に覚えています

その時のブログにeriちゃんからの
コメント笑

日付けが今日1月24日になっているでしょてへぺろ
随分と遅い時間ですね


そうなんですよね
eriちゃんは自分の事を怖い人
国際ランナーだったから外国人だと
思っていたそうです爆笑爆笑
今となっては笑い話しですがね


さっき『今でも気持ちは変わっていない
でしょ⁇』って言われたけど
『もちろん変わっていないよ』って
言いましたよちゅー







今日は仕事後住金グランドに
久しぶりに行きました
住金グランドは今年初
仕事が今は16時上がりだから
スタートが17時過ぎになり照明に
光が入り久しぶりのナイトラン


今日は10000mタイムトライアル
きっちり25時走りました
風が冷たくてとにかく寒かったです

が、まずまずのタイムだったとは思います
アントラーズJr.ユースも寒い中
練習していました




明日は大腸検査なんですよ

12月8日に市内で大腸に検査を
したら要再検査で明日は内視鏡検査
になります…21時に下剤を飲みました

ここからは水とお茶のみ
おそらく終わるのは15時くらいかな⁈
朝はもちろん昼ごはんもだめだから
夕飯はしっかり食べました


内視鏡検査


少し


かなり?


ビビっています滝汗滝汗








それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…





明日は有給なのでサッカー⚽️を
観たいと思います


ベトナム🇻🇳

意外と強いかも⁈

吉田のシュートは
ハンドびっくりびっくり









では、また