こんばんはニコニコ




今日は満月🌕みたいです


今日はeriちゃんの検診日でした
自分は仕事で行けなかったけど
順調に育っていて2000gを超えた
ようで少し大きいそうです


今現在の赤ちゃんの手です
可愛いなぁ😁

胎動も日々確認出来ているし自分が
触ると動く事もあるからねウインク








さて、昨日走った赤羽ハーフマラソン


河川敷を走るから間違いなく
風があると思っていたけど
言い訳出来ないくらいの絶好のコンディション
赤羽ハーフって初めて走ったけど
行って帰ってくるコース
ほとんど平坦だけど折り返し前に唯一の
アップダウンがあります!

昨日は5時半に起きてバスで
東京駅に行き地下鉄で行きました!

現地に着いてこえびさんから
ご挨拶をして頂きアップをして
11時5分のスタートを待ちました

赤羽はウェブスタートは知ってたけど
まさかAブロックだけとは思っていなかった
ですびっくり

学生がたくさんいました
スタート前には佐和子さんご夫妻と
まゆりんさんからエールを貰いました


11時5分スタート


スタート直後にまさかの出来事…




トップスピードのジェルを落として
しまいましたショボーン昨日は2XUのタイツで
行ったからファイテンのベルトに
ジェルを挟んでいたけど直ぐに落ちて
しまいましたが迷わず取りに行く

ロス10秒くらいかな⁇

その初めて履いた2XUのハーフタイツ
はやっぱりいいよ

とにかくいい
この時期は尚更いいと思います

寒くも無いし後半脚に太腿にこない




レースはスタート直後に佐和子さんから
エールを貰いました

佐和子スポーツありがとう😊

程なくして8人くらいの集団に
なりました
前半はやや向かい風
自分は前にいたけど風がイヤに
なり後方に行きました

実はこれがまずかった

もうここで気持ちが負けている
全く粘れない

折り返し手前の坂で更に集団から
引き離される始末ゲロー
風が自分には気になり

スライドではマサにぃとおせんべぇさん
◯本さんからエールを貰うも気付かず・・

後半は追い風になったけど
自分では必死で追った感じ
だったけどペースはタイムは
全くダメ🙅‍♀️だめでした

2人に抜かれてたぁ坊さん
竜さんJr.Bさんからの応援にも
ほとんど反応出来ずにごめんなさい


キツかったけど前だけ見て必死だった

追い風だったけど風が追っている
ようには思えなかった

そんなもんだよね😓向かい風は感じ
るけど追い風は感じないんだよ

ラップタイムで3分40秒近くあったら
もう無理だよ

いつもは時計をほとんど見ないけど
昨日は逆にほとんど見ていた
1㌔毎に確認した!!

ラスト1㌔で72分ちょっとだったかな⁈
最低ラインの75分台に向けて

75分台を確認したらラスト10m
くらい流してしまいました

ゴールして正式タイム確認したら

自分に喝だよパンチ!パンチ!パンチ!

何でラストのラストで緩めるかな!?
50点と思っていたけど30点だわプンプンプンプン

良くないなぁ


ギリギリ75分台だったけど
内容はまるっきし駄目👎





帰りは赤羽駅迄歩いたら急に寒く
なってしまい東京駅では寒くて…

バスの中でも寝れず

とにかく疲れていました



夕飯は前日の肉じゃがと湯豆腐と
ほうれん草とひじきのごまマヨサラダ
でした!!レース後だからeriちゃんが
『鉄分鉄分と言ってましたからね』


美味かったよ😋



またハーフマラソンは惨敗レース
もしかしたら次レースの守谷は今年
最後のハーフマラソンかもしれない
土日が仕事になるし今年は水戸に
行きたいからね(東京マラソン準エリの為)





仕事の方は自分が思っていたより
大変なところみたいです
産まれてくる子供の為奥さんの
為に頑張ると決めたから頑張るんです






それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…





eriちゃんファンの高安関
今日も負けてしまいeriちゃんもショック😨
のようです
場所前のインフルエンザの影響かな⁇

稀勢の里分までガンバレよ

高安







では、また