こんばんはニコニコ





eriちゃんは今日から32週目
9ヶ月になりました照れ

そのeriちゃんは最近夕方になると
大相撲を観ていますびっくりびっくり
どうやら好きになったみたいで
よく自分に質問してきます
稀勢の里が引退してから?かは
謎ですが今一番のお気に入り力士は

茨城県出身の大関高安関みたいよ笑

何でも相撲のチケットも調べた見たいで
観ていると面白いと言っています
でも相撲は2ヶ月にたったの2週間しか
無いんだよね…







今日はTSUTAYAで子供の名前辞典を
立ち読み
候補はいくつか?あります






さて今日明日は休み
あと1ヶ月は土日休みになります


今朝は洗濯したり風呂掃除をしてから
2人で車の洗車をしました
けんぢぃぃ→2時間
eriちゃん→ 20分笑


それから帰ってからランチをして
2人でウォーキングをしました
6㌔ほどを2時間くらい歩きました
バースデーに行ったりアルペンに
行ってこれを買いました

先週の練習会で飲んですっかり
気に入ってしまい格安だったので
一度帰ってから買いました
明日はこれをレース前に飲みたいと
思います…


そう明日は初参戦の赤羽ハーフマラソン


買ったばかりのちーばTシャツで
行きます!!
先週のハイテクハーフと同じコース
のようです?たぶんね
風がやっぱり気になりますが
天気気温は問題無し

東京マラソン迄あと6週間だったとはびっくりびっくり



朝は早いし1人で行くしか無い
けど頑張ります!!



今日は久しぶりに夕飯に
『さんまとしめじのピラフ』を
作りましたよ😋

昨年のホームパーティーの時に
好評だったこのピラフ
久しぶりに作ったけれどやっぱり
美味いわ

eriちゃんは『肉じゃが』です


しらたき山盛り爆笑




それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…




明日は名護ハーフやフロストバイト
等があります
皆さん頑張りましょう


赤羽はスタートが11時で良かったです









では、また