こんばんはニコニコ





今日はハイテクハーフマラソン
このコース確認したら来週の赤羽ハーフと
一緒なのかしら⁇


昨日は奥さんのご実家に泊まりました…
成田イオンタウンでは岡本真夜さんの
ミニライブもやっていました!
ゼビオスポーツでタイツを見て
SKINSよりCWXのタイツの方が
いいと聞きハーフタイツが無かったので
eriちゃんが成田イオンのオーソリティに
確認したらハーフタイツがあるとの事照れ



急いで行き試着したらサイズはMサイズ
しかも何だか履いた感触もグッド👍

店員さんを呼ぼうとしたらeriちゃんが
『あっーー』

『なに、なに』
と…びっくりしたけど
一番探していた『2XUのハーフタイツ』
があったではありませんかびっくりびっくりびっくり



まさかオーソリティーにあったなんて
でも店員さんに聞いたら人気は買う人が
多いのはCWXのタイツとの事!!
とりあえず試着したら自分は
2XUのハーフタイツの方がいい


値段も確認したらネットと一緒だった
のでMサイズを購入しました…


奥さんのご実家に帰り夕飯を食べて
寝ようとした時に値札等を剥がして
いたら

な、な、何と


分かりますか!?
レディースサイズではありませんかアセアセ!!

( ̄◇ ̄;)


何故に?!
自分も良く見なかったのですが
メンズ売り場に何故にレディースサイズの
物があるのか⁈
時間も22時半くらいだったから
電話も出来ずに仕方なく寝ました



今日は某ランニングクラブチームの
コーチから依頼された葛西臨海公園での
ペーサー(4分15秒で24人を引っ張る)
2XUのハーフタイツを履いて走りたかった
けどお義父さんから頂いたCWXの
短いタイツを履いて走りました…




今日は総勢150人くらい参加された
30㌔走!!

大阪国際を走るらしい女性ランナーの
サポート役
男性ランナーさんの圧力で途中で自分
再度引っ張りました!!(15㌔〜22.5㌔迄
は後方でのペーサー)

葛西臨海公園ナイトマラソンの
コース一部を走る練習会
海沿いは風を感じましたし寒かったです


片道2.5㌔で折り返し5㌔でスタート地点に
戻ってくるコースで
計6往復しました
元実業団選手ばかりの女性ランナーさんの
ペーサーでこんなにもたくさんのランナーさんの
ペーサーをしたのはもちろん初めてでしたが
ほぼほぼペース通りだったと思います

若干速いかな⁇


ラスト5㌔は自由走


でも今日は4分15秒狙いで走りました


楽しかったです
たくさんのランナーさんと走れて
参加して良かったです

自分の後ろのランナーさんは
野田頭選手ですよウインク楽しい方でしたよ笑


お誘い頂きありがとうございました…


皆さんお疲れ様でした









帰りはリヨン🥪に行きお肉屋さんで
eriちゃんに牛肉をかってあげました
朝早くに千葉みなと駅迄送ってくれた
お礼です
そのお肉で今夜はすき焼き


いや、美味い😋美味い




終わってから何も食べなかったから
お腹ぺこぺこでしたからねてへぺろ








それでは皆さん今日も読んで
頂きありがとうございました…






さぁ、来週からはいよいよレース
今週は仕事の関係上あまり練習
出来ないけどポイントを絞って
頑張ります



今年の東京マラソンのEXPOは
屋外みたいですよびっくりびっくり マジかぁΣ(-᷅_-᷄๑)





では、また