こんばんはニコニコ





日清食品グループの事実上の廃部には
びっくりしました‼️MGCを獲得している
佐藤悠基選手と村澤明伸選手以外は
他の実業団に移籍する
今春入部予定の選手には内定取り消しびっくり
可愛そうな気がしますが・・
後は寂しいですねえーん

佐藤、村澤両選手はどうするのだろう!?

昨年はDeNAも駅伝から撤退したけど
東日本から2チームの駅伝撤退

日清は最近低迷していたからなぁタラー










さて、そのニューイヤー駅伝で
佐藤悠基選手や井上大仁選手が
履いていたハーフタイツ

最近気になって気になって
気になって仕方ない…
いち早く買っていたやまいちくんに昨夜LINEで
聞きました!
とても優しいやまいちくんはわざわざ
その後10㌔ほど走ってくれたそうです照れ照れ

やまいちくんありがとう😊


高価だからなぁ…

でも2012年の東京マラソンでも
藤原新選手も確かハーフタイツを
履いていたような気がします…

昨日は夕方銚子のイオンで
ゼビオスポーツに行ったけどやっぱり
2XUは無いショボーン
当たり前って言ったら当たり前かぁ

何でもオーストラリア製品みたいです


どうしよう⁈

買うか?買わないか?

因みに『SKINS』のハーフタイツなら
ゼビオスポーツにありました!!
履いた感じは良かったけどいざ
走ってみたらどうなのか!?


試着したいですが物何処にあるのか⁇
ネット販売しかしていないのかな?!



何方か知らないでしょうか⁇
(>人<;)






今日は新しい部署での初出勤でした!
特には何もしていないのに疲れました…
初めて会う方々ばかりだから気疲れ??
暫くは常勤になりそうです!
赤羽も守谷も出れそうですが
気合い入れて練習しないとなパンチ!パンチ!




それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…




日曜日雨マークが取れましたね!
寒そうですが・・

明日、明後日レースの方頑張って下さいね



明日は成田山新勝寺に行きます






では、また