こんばんはニコニコ



寒い日で特に今日は北西の風が強かった
ですが皆さん風邪など引いていませんか⁇







自分はようやく昨日新しい部署が
決まりました!!
一度決まった古巣の復帰が無くなって
しまい戦意喪失していました涙涙
5日にやった40㌔走も気力が無いのと
異常なまでのからだの重さから僅か
16㌔でギブアップゲローゲロー

それでも5日午後からのeriちゃんの
後期マタニティクラスには参加しました
行って良かった良かった


その夜に師匠ぱっきーさんからのLINE
本当に嬉しくて励ましのLINE
気持ちが和みました
ぱっきーさんありがとうございました

この本買いましたよ笑

これが面白いですよ!!





昨日は新しい部署の工場の見学
1時間ほどでしたが全く分からない工場
だから覚える事がたくさんあるし
不安だけど以前一緒の工場にいた方が
何人かいるので心強いです!!

でも明日も休み
まだ今年に入ってからは昨日しか
会社に行っていません(昨日も半日だしショボーン)
出産時に残しておきたかった有給
たぶん大丈夫だとは思うけど
今度からはほぼほぼ土日は仕事に
なるからそう言ったところも慣れないと…


大変な日々が続きますが産まれてくる
赤ちゃんの為に頑張ります


唯一は




夜勤がやっぱり嫌い










今日は神之池公園30㌔走
昨日の天気予報で今日は風が強い
と言っていたからあえて今日にしました
20日のハーフマラソンは河川敷を走るから
間違いなく風が吹く!!

でも想像以上に強かったです


もう向かい風イヤえーん

eriちゃんも外周1周をウォーキングした
けど風強かったと言っていました…


目標には届かなかったけど
風が強い中よく粘ったかとは思います




なんであの公園はあんなに風が吹くのか!?
冬のこの時期は無風状態でも間違いなく
風ありますねガーン







6日の日曜日はベビザラスで
チャイルドシートを買いましたおねがい
他にもいろいろな物も買ったよ
哺乳瓶や肌着や赤ちゃん用の布団!!

もうあと2ヶ月余り…
eriちゃんは入院する時の用意も
し始めたようです…
月曜日は検診日でした!!
エコーで赤ちゃんがあくびをしたようですが
自分は全く分からずポーン
eriちゃんが『今あくびしたよ』って照れ
『えっ!!した?』
『したじゃん』
って後で見たらしていましたね🙌
楽しみが更に増してきましたよーウインク
これからまだまだ大きくなるので
順調に育って欲しいですね







6日には某ランニングチームの
コーチからまたペーサーのお誘いが
ありました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今度は直々に…
仕事の事が決まっていなかったから
返事を保留にしていたけど昨日
仕事が決まったからペーサーを
引き受ける事にしました
葛西臨海公園での415のペーサー


それがねぇ
137人ものランナーさんが集まる
練習会びっくりびっくりびっくり
確か6分くらいまであったかと思いますが
ペーサーをする女性ランナーさんが
皆元実業団選手!!中には2時間26分や
25分‼️ハーフマラソンも69分のランナー
さんもいる中で自分がペーサー😲
ペーサーの方は皆女性ですからね
自分より速い女性ランナーと走る事は
まず無いから楽しみです!!



唯一天気が心配ガーン








それでは皆さん今日も読んで頂き
ありがとうございました…




今夜は久しぶりに自分が料理しました
『豚レバーの甘酢炒め』

久しぶりに料理したけど大丈夫よ🙆‍♀️
eriちゃんが出産したら自分が身の回りの
事をしなくてはならないからね!

eriちゃん作は『スパゲッティサラダ』

とっても美味しいです😋








では、また