こんばんはニコニコ





今日1月4日は父親の命日…
1999年の1月4日1時46分に
膵臓がんで亡くなってから今年で
20年!!早かったですね

今年で生きていれば70歳になります

いつもこの日だけは父親についての
ブログを書いています!
今日はお墓参りには行けなかった
けど31日の日に行ってきました。。



3月に生まれてくる孫の姿は
見せれないけどきっと天国で
喜んでいると思います…








今日はまだ2019年が始まった4日目
なのに仕事でまたショッキングな出来事が
あり…

自分の希望していた部署には行けなく
なってしまいました…
つい最近26日に古巣に復帰が
決まったのに話しは無くなって
しまいました

詳しい事は言えないけど
悔しくて悔しくて悔しくて

今はいつから仕事に行くのか⁇
何処の部署なのか⁇決まっていません!!

今日課長から言われた部署はどーしても
行きたくないところで・・


本当にショックでした

奥さんのeriちゃんに申し訳なくて…

ごめんね


本当にごめんなさい







何にしても6日まで仕事は休み

連休嫌いな自分


早く決まらないかな




今日は他にも先月8日市で行った
大腸検査で『要精密検査』と言われ
近くの総合病院へ行きました!
内視鏡の検査を勧められて
全く知らなかったですが内視鏡検査には
事前に準備が必要なんですね


今月25日に検査となりました
たぶん大丈夫だと思うのですが・・



もう仕事の事といい
からだの事といい

新年から




最後は美味しかった食べ物をウインク
2日eriちゃんのご両親達とお好み焼き
を食べに行って来ました


4.5日前から楽しみにしていました照れ




もうメッチャ美味しかったです😋


テイクアウトもしました🤗

大、大満足でした


ちょっと飲み過ぎたけど
お正月だからいいでしょう






それでは皆さん今日も読んで
頂きありがとうございました…







明日は早くに起きて


ロング走を神之池公園でします






朝寒いけど気合いですね


明日からeriちゃんのお腹の赤ちゃんは
30週目に入ります






では、また