こんばんはニコニコ






昨日嫁さんが実家のお母さんから
りんご🍎を貰って来ました!

{710B6C94-4A53-44AF-90C8-99DECCF6B661}


あのりんごで有名な
青森県は弘前市


ひ、ろ、さ、き

市ですよね



うちの嫁さんは

な、何と真顔で


ひろまえし


と、言っておりました爆笑爆笑爆笑



ひろさきしね



{C8369D63-AB26-492C-81A4-A90D7F31C9CB}

『私が切るよ』って言って切って
いましたが危なっかしいので
チェンジしました!!





動画撮影されました笑


食べたらメッチャ美味しいです😋😋



夕飯は
ナポリタン🍝
{4D068F8C-2579-4A83-BB2C-91F4BD398A6D}




冬至だからかぼちゃ🎃を煮ました
{9B357523-5AB2-4CC6-B6E3-E4C5B63E80EB}



やっぱり国産は美味しいですわおねがい







さて、今日12月22日でちょうど結婚式
迄100日になりました‼️


早いなぁ…

招待客ゲストは決まりました!

今は嫁さんが招待状の手配や
二次会の打ち合わせ(メール)
ドレスの試着と慌ただしい日々

来年になったらゲストの方々に招待状を
送る準備をしたりします


1月は
12日に二次会の打ち合わせ

21日に第2回の打ち合わせ
&両家食事会(式場にて)

22日 招待状送付


27日結婚指輪💍完成






2月はまだ未定です!


昨日は嫁さんがドレスを決めたらしい
ですが今度こそは内緒らしいですびっくり



そうなんです

9月くらいに一度決めたのですが
自分が知ってしまったのがダメ?
だったみたいで再度試着し直した
みたいです!どーしても自分には
知って欲しくないみたいよガーン



まぁ、まぁ当日が楽しみだけどねウインク




自分は袴を着るのが楽しみです


ウェディングケーキも2人で良く
考えて決めたいと思います










明日は

{3A66E802-BF32-49C3-B38F-472AB05894A6}


昨年に引き続き2回目の
足立フレンドリーマラソン


昨年は折り返してからの向かい風が
凄かったけど明日は⁇


そこまで寒くはないみたいだけど
河川敷だから風が気になります…





頑張りますp(^_^)q







それでは皆さん今日も読んで頂きありがとうございまました。。





昨日はMr.ChildrenのDVD発売日
{0B9CA5B1-3970-4195-A3EC-1AEBAA9AFE98}


まだ聞いてはいないけど早く観たいです

安室ちゃんの紅白出場も嬉しいです😆





では、また