おはようございます晴れ


G・W最終日ですが、この連休中は天気にも恵まれてとても良い連休でしたニコニコ
箱根に行ったり、東京ドームに野球観戦したり、バイクでツーリングしたり、また新たな仲間が出来たりと、、
そして、、
パッキーさんと2日連続走ったりと。。

ちょっと昼からは仕事ですが、すぐに終わるみたいです!!



昨日は神宮外苑を初めて走りました走る人
一昨日も来ましたが、とても良いところですね!!
秋には銀杏並木が綺麗だわ 笑




自分は15㌔ペース走!!
レース前だから、20㌔は止めて15㌔走!
スタート前パッキーさんから
「15㌔を㌔/3分50秒ね」と。。
「3分50秒かぁ!!」

連休中食べ過ぎていたし、スピード練習していなかったからちょっと自信なかったけど、
1周1.3㌔ほどをぐるぐる走りました!

結果は3分46秒!!ラスト1周迄は3分45秒だったけれど・・
ラップもラスト5㌔は18分50秒!と、10秒落ちてしまいました叫び

でも、走りやすかったです!



写真ありがとうございます☆-( ^-゚)v



終わったら、フォームチェックですにひひ




普段絶対見れない自分のフォームを見れて、
本当に良かったですニコニコニコニコ




その後はランチしましたラーメン
またまた、ラーメンです 笑
大勝軒です



美味しかったです(^q^)




その後はちょっとパン屋!
もはや、体重の事など全く気にしていない
「けんぢぃぃ」笑





仙台大丈夫かぁ?!苦笑
パッキーさんからは1時間14分台の指令が・・
( ̄▽ ̄;)



クリームパンと食パンが美味しかったなぁ!






それでは皆さん連休最終日素敵な日お過ごし下さいねニコニコ


いつも読んで頂きありがとうございます。。






今日もDeNA勝つぞ!!