こんばんはお月様


桜が散り始めてきましたね!少し寂しいですが、散っていく桜もまたいいと思いませんか!?ニコニコ




今日は朝からトラブル発生!
自転車通勤をしているのですが、会社に行こうといつものように乗ろうとしたら

ん!?「なんか変だ!!」

あちゃ(>_<) 後ろのタイヤがパンクしているーーー( ̄▽ ̄;)


一応空気入れてみるも勿論駄目(*_*)
入らない!! 入るわけないですよね~。゚(T^T)゚。
仕方なく車で行きましたが、少し遅刻してしまいました。。


明日はパンクの修理です叫び




さて、、今日は夕方いつもの公園でインターバルかジョグか迷いましたがやっぱり当初の予定のインターバルをしました。今週2回目なので10本で終了!まだタイムはチェックしていませんがあまりよくないような気がしますビックリマーク

明後日はハーフマラソンです走る人天気は大丈夫みたいなので後は風が吹かない事を祈ります。


粘りの走りで頑張りますp(^-^)q






今日作った「スムージー」ですバナナ



夕飯ですナイフとフォークにひひ


ちょっとカーボ!大好きなパスタです!
見た目良くないですが、味は美味しかったです
(笑)


今日は、、デザートです\(^_^)/


どら焼きです(^ε^)♪ 会社の人に貰いました!
美味しいチョキこの辺りでは少し有名な「どら焼き」みたいです!茨城に来た時には是非ともご賞味してみて下さい!
食べたのは抹茶どら焼きですが、種類がいろいろあるみたいです!よ(笑)



明日はランOFFにします!来週月曜日は北海道マラソンのエントリー開始なんですよね!
迷っていますがたぶんエントリーします。。



大阪マラソンが昨日からエントリー開始したみたいですね!抽選だと思いますが、エントリーした方の当選を祈っていますべーっだ!




では、、おやすみなさいZZzz....










Android携帯からの投稿