おはようございます雨


雨ですね!これで桜は散ってしまうかな?ブーケ2


週末迄もってくれないか!?な。。





さて、昨晩長野マラソンのホームページを確認し、招待選手が発表され久しぶりに宿泊の空き状況を確認したら、二つ程長野市内のホテルが空いていましたニコニコニコニコ

今予約しているホテルは長野市内から車で1時間程の山ノ内町で、スタートが早いこの大会は何かと不便で!!
長野市内のホテルのキャンセルをずっと待っていましたビックリマーク
あと、3週間弱になると走らない人が出てくるんですね!

すでに旅費は払っており全額は全て返金されませんが、その長野市内のホテルを予約しました!
(なんと空1室 アップアップ)



いや~ラッキーでした(^_-)☆


夕飯、朝食でませんが仕方ないと思っています。。料金も安いしねべーっだ!



良かった×②にひひ






昨日は少し短めの「T.T7.5㌔」走る人


㌔/3分38秒狙いで
27分14秒でした!

㌔/3分37秒で納得の走りが出来ましたが、このペースでハーフ走らないと自己新は出ませんので・・頑張りますよあせる
久しぶりに天気はいいみたいです!



天気が悪くて憂鬱ですが、明日も雨?!
今日も皆さんよい一日をお過ごし下さい!



ランチは「鶏肉の南蛮漬け」弁当ですナイフとフォーク





Android携帯からの投稿