こんばんは星


昼時に売店のおばちゃんに、コッペパンを貰って勿論断る事なく、直ぐに食べてしまったパン好きの者です(笑)


今日は日中気温が20℃くらい迄あがったみたいで(東京は20℃越え?)
ホント春本番ですね合格

でも、今日は花粉が凄かったです!!



今日は「坂道ダッシュ走る人」450m×15本!!
走っていて暑かったです((>д<))

少し追い風でしたが、タイムは良かったですニコニコ
きつかったですが納得の走りで\(^_^)/



長野マラソン迄あと26日!最近は週末になると体重が減るのですが、週明けになると一気にアップアップ( ̄▽ ̄;)



いっその事レースが終わるまで「禁酒!!」を宣言します。。




たぶん!?苦笑




いや!絶対にします!!



あと、約1ヶ月!キツいけど飲むと食べ過ぎてしまいので・・・我慢×②(^_^;)



さっき、ミキサーを回しました(*^▽^*)


バナナオレンジ


日曜日レースですが、天気が良くないらしいです!気温は低くないみたいですが雨は嫌だなあせる
外れる事を祈って!





早くレースが終わって「ラーメン」や「唐揚げ」そして、、、パン食パンをおもいっきり食べたいです(笑)




では、またですやや欠け月













Android携帯からの投稿