こんばんはお月様消費税が8%になる迄あと10日!!
スーパーは「税抜き表示」になっていてちょっと困惑しています。。

皆さんはどうでしょうか?(苦笑)


そんな今日もランチの時にお弁当(一応手作り (^_^;)を食べた後に「アルフォート」を食べてしまいました。。( ̄▽ ̄;)


チョコ大好きニコニコなんですよねぇ~(笑)


でも、、前日より体重は0.7㌔減っていましたアップアップ



今日の練習は15㌔B.U走走る人 雨はやんでいました!
㌔/4分狙いです! 前半は4分19秒~入り

4分4秒~3分56秒と、、ペースアップ




自分でもビックリした!!タイム\(^_^)/


でも、ラストはきつかったです!


昨日は長野新幹線新幹線の切符を買ってきました


あと1ヶ月ビックリマーク


明日は公園で10㌔のT.Tをしますあせる
35分台狙い!!


23日日曜日実はサッカーのチケットを会社で貰ったのですが、やっぱり・・

行くのやめにしました!先週土曜日仕事なかったので今週は土曜日迄仕事しょぼん
日曜日しかポイント練習出来ないので。。。

また、クロカンしてきます!!朝早く起きて行ってきます車


クロカン本当にいいですねぇぇ~(^_-)☆




誰かパートナーがいればもっと良いのですが
(笑)


明日からは暫く天気がいいみたいですねニコニコ
気温も日に日に上昇みたいで!


では、またですべーっだ!



今月の走行距離 293㌔。。頑張ります










Android携帯からの投稿