こんばんは星

今日は暖かくて過ごしやすかったですが、明日は雨の予報!!あ~あ雨の中走るのかぁ(ノДT)
憂鬱u@@i


もう、今月はお酒飲まないと決めといて日曜日に缶ビールを3本飲んでしまった意志の弱い自分です (笑)



昨日帰ったらポストに入っていましたビックリマーク


春のレース第一弾!
最も嫌いな10㌔のレース!目標は34分台パンチ!

今日はT.T10㌔走る人

狙いは36分10秒前後!



しかし、、( ̄▽ ̄;)






あえて周回コースにして信号で止まらないようにしたのに自転車と車にぶつかりそうになりやもを得ず2回も。。。とまってしまいダウン


それにしてもタイムが悪いや(>_<)
ラップも㌔/3分40秒では・・・


でも、いっぱい×②でしたショック!


きつかった!!




昨日のスムージーバナナです。



コップについでから撮ったので量はもう少しあります。ちょっと蜂蜜をいれすぎてしまいました。。苦笑

もっと色々な野菜や果物をいれたいですねニコニコ





もう時期桜の季節なんですねブーケ2あと、半月くらいでしょうか?花見なんてしたいですが、フルのレースがあるから無理かな(;´Д`)ノ?

早くもっと暖かくなってほしいです!


まだ、花粉症が酷くないですがこれからかな?



では、、おやすみなさいぐぅぐぅ☆彡



















Android携帯からの投稿