おはようございます晴れ

とても寒い朝ですねにひひ



今日は3月11日!やはり今日は特別な日です!
改めて被災地の皆さんのご冥福をお祈りするとともに一日でも1時間でも早い復興を祈っております。。今日14時46分には黙祷をします











震災翌日の様子です!津波でコンテナが流されました。。工場は爆発して、、
幸いにも家は流されなかったみたいですが、車は多数流されました!
自分は部屋にいましたが、もの凄い揺れで立っていられませんでした。。6強だったみたいです!!あの時は「死ぬな!」と、思いました。

食料はなくなるし、計画停電はあったし!
でも宮城福島、岩手に比べたら・・って思いました。。

今でも原発問題や住む家を流されて仮設住宅を余儀なくされている住民の事を思うと自分は幸せだと思います。。家族も全員無事だったし。



普通の生活が出来る、走れる環境がある、住む家がある、、食べ物がある事がどれだけ幸せな事か!あの震災を通して強く感じました。。




自分は一生3月11日を忘れません!!




練習の方は昨日は600m×15本インターバル!
寒かったですしょぼん

そして、きつかった!


今日も寒そうダウン





Android携帯からの投稿