こんばんは満月


今日名古屋ウィメンズマラソンを走られた女性ランナーの皆さんお疲れさまでしたニコニコ

風がなかったようで良かったですね(^_-)☆


やっぱり木崎選手は凄いです!!自分はパナソニックの加藤選手を応援していましたが、ちょっと残念でしたしょぼん



さて、今日は昨日42㌔を走ったのでランOFFクラッカー


には、、


しません!!パンチ!でも、朝練で20㌔のジョグにしました走る人6時起床!あれ?雲っているよ!



LSDにはならないかな? 苦笑


思っていたよりからだは動きませんでした!!
しかも、途中で雨、そして雪雪も降ってきて・・・(><;)

寒かったです!寒いのはチョー苦手!!



昼からは車の洗車をしました。先週山行ったから汚くて、でも天気悪くて寒くて早めに終わりにしました(^-^ゞ


曇で気温6~7℃では寒いですよね!!



本日の夕飯。。ナイフとフォーク


マカロニサラダがまだ残っており、、南瓜は冷凍のものです(笑)


でも、うまいぃーべーっだ!

鯵ではなくて鰤食べたかったですが、高価でダウン




今日は3月9日!明後日は東日本大震災から3年なんですね!自分の住んでいる地域は被災地です!津波もきました!あの3年前の3月11日の事は死ぬまで絶対に忘れません!
2時46分には黙祷をします。。





4月の長野マラソン迄あと42日!
後悔しないレースにする為に一日一日を大事にして、怪我には十分注意して練習いていきますビックリマーク
あと、減量強化かな?(笑)



月末に嫌いな10㌔のレースがあります!

頑張りますp(^-^)q




では☆彡

















Android携帯からの投稿