こんばんはお月様


まずは明日名古屋ウィメンズマラソンを走られる女性ランナーの皆さん頑張って下さいニコニコクラッカー


天気は大丈夫みたいですが、風吹きませんよぅに!!テレビ観ます。

こちらからパワー送りますよチョキ



さて、今日自分は42㌔走!たぶん次レース迄最後の42㌔走かな? 天気は良かったけど、風が強くて前半は向かい風台風
きつかったです!!
今日の設定は「2時間55分以内」パンチ!



しかも、寒いーーー!


後半ペースアップして・・


最後の坂はメッチャきつかったよ!





ちょっと分かりにくいですが、55分切れずしょぼん

でも、あの風の中内容は悪くありません!
もう少し粘りと我慢ですね(_ _。)


疲れましたダウン久しぶりにゆっくりお風呂に入りました。。
その後陸連登録料3000円払ってきました!



少し体幹トレーニングをして夕飯ナイフとフォーク


禁酒生活早6日!だんだん気にならなくはなりましたが、今日みたいな日は飲みたいですね叫び

我慢×②!!!来週末の焼き肉はキツいなガーン




カレーとマカロニサラダですにひひ

ちょっとカレーが水っぽくなってしまい( ̄▽ ̄;)


でも、美味しかったです!


明日はカレーうどんかな?(笑)


今日はアイスでも食べようかな!?べーっだ!



明日は早朝ジョグしてきます!名古屋を走る女性ランナーに刺激を受けて・・(*^▽^*)


ではではパー



Android携帯からの投稿