こんにちは!

雨ですねビックリマーク


さて、2日の早朝は昨夜救急車で病院に運ばれて殆ど眠れず朝5時頃目が覚めました?
気分は最悪ダウンダウン(ノ´▽`)ノ
「でも、ん?足が痛くない\(^-^)/」

本当に!!

普通に歩けるぞニコニコ薬が効いたのか??


とりあえずは朝食を7時半からナイフとフォーク


安い旅館なので仕方ないかな?(笑)


外は小雪で寒い!本来ならウェアに着替えてスノボースノーボードですが、もちろん無理です!
私服に着替えてチェックアウトしました。

その時も足は痛くなかったです!
松葉杖も使っていませんでしたビックリマーク


お土産を買い少し早めのランチタイムにひひ


しょうが焼き定食、ライス大盛り800円!何故か食欲はあり。。ニコニコ


200円ソフトクリームを食べて、ゲレンデ状態を下から見て帰りました車




うらやましい!ゲレンデ状態は昨日より間違いなくアップアップ


高速道路を使ってゆっくり帰りました!
途中、SAで仮眠したり宇都宮で餃子を買ったりしたがら、約7時間かかりました((>д<))
着いたら凄いホッとしましたむかっ


でも、足は痛くなかったです(^o^)


運転も大丈夫でしたチョキ

そうなんです!今回のスノボー旅行は一人旅だったのです!!
なので余計に心細かったですねしょぼん

いい歳こして。。。恥ずかしい(*ノ▽ノ)



実家に帰り、食事をして少しビールもまた飲んでしまいました叫び どんだけ!
疲れからかな?爆睡でした。。



翌日、再度地元の整形外科でレントゲンを撮るもやはり骨には異常なし!!
先生から「ゲレンデでビール飲んだ?飲んでないよね?」


えっ!! 多少は・・・苦笑


いや、、多少じゃない叫び


これはビールからの「痛風による関節の炎症だね!!」と。。。


えっーーーーー!!!!( ̄▽ ̄;)



自分のマヌケさと情けなさで・・パンチ!
夕飯時の1本がトドメでした(T_T)

しかし、不幸中の幸いでした!本当に靭帯か半月板かと?思っていたから良かったですニコニコ


親や妹、友達そして、ブログで心配してくれた方本当にありがとうございますにひひ



スノボーでは飲みすぎには十分注意し、暫くはアルコールをやめにする事にしました。。
まさか「痛風」だったとは!!
昨日15㌔走れてホッとして嬉しかったです。やっぱり走るのが好きなんだなぁ~と思いました。


楽しみにしていたスノボー旅行はゲレンデ状態は最悪ダウン さらに2日目は滑れず
救急車で運ばれると言う災難続きでしたが、忘れない旅行にはなりました。。



でも、来年も蔵王には行く予定です (笑)














Android携帯からの投稿