おはようございます(*^^*)


3月1日~2日はブログでも書きましたが山形蔵王温泉に行ってましたスノーボード

土曜日の夕方4時頃膝が少し痛く(>_<)なってしまい早めに終了!!
「あれ?何か本当に痛い!」


旅館に何とか帰ってきましたが、歩くのがやっとの状態!
お風呂に入り、屈伸やスクワットなんかをしてしまい・・・
夕飯は鶏鍋ナイフとフォークビール


う~ん!ビールどうしよう!?

と、、思って迷ってあげく大瓶1本だけ飲みました!これが後々に響くとは叫び


部屋に帰ってからは本当に痛い!
いや、歩けない!

でも、今日滑っていて転んでも捻ってもいないのに何故??


どうしようはてなマーク 21時頃横になりましたが眠れないほど痛くて・・(T-T)

とりあえずフロントに電話!

「あの~膝が痛くて痛くて歩けないんですが!病院この辺りありますか?」
「いや~市内に行かないとないですね!」

「救急車呼んで貰っていいですか?」

あまりいい旅館ではなくて対応もいまいちしょぼん


20分ほどして ピーポー×②のサイレンが聞こえてきて・・もう絶対に靭帯か半月板かと?思いながら担架に乗せられて病院病院へ( ̄▽ ̄;)



もちろん人生初の救急車!!



膝は腫れていて、多少微熱!!



あ~あ、山形蔵王迄きて救急車!!情けなさと悔しさで目には。。。


病院に着いたら、まずはレントゲンを撮るも詳しい結果は分からないと、、の事!!


20年ぶりの松葉杖です(>_<)





包帯も。。。


明日はどうしよう?


と、考えながら夜12時くらいに病院からタクシーに乗って旅館に帰りましたガーンガーン



夜はこれからの事を考えてたら、眠れなくなってしまいたぶん寝たのは3時頃だったと思います!!


続きはまた後で報告します。。



Android携帯からの投稿