おはようございます晴れ

朝は雨が降ってましたが、晴れてきて暖かいですねニコニコ


やはり、3日少ないと2月は早いです!
今日で終わりですよね!!


月間走行距離は375㌔くらい!う~ん?
400㌔いかず・・さすがに今日25㌔は走れません 苦笑

昨日はB.U走走る人㌔/4分10くらいから入り南風の影響もあって後半はペースアップアップ


15㌔を57分46秒㌔/3分51秒でした!
やはりインターバルの効果かな?走り、内容ともに良かったです(*^.^*)




もう、4年くらい?前から練習日誌を書いてます。。何かこれはPCではなくてどうしてもハンドで書きたくて!
読み返す事はほとんどありませんが、自分の日課ですねにひひ

皆さんは練習日誌書いていますかね?(笑)



久しぶりに料理アップナイフとフォーク


決して朝ごはんではありません (^_-)☆
夕飯です!大好きなビールも週末以外は飲みません(´_`。)最近は練習やら家事?やらで遅くなってしまうのでご飯おにぎりも食べません!!


でも、寝る時にはすでにお腹が・・(笑)
我慢×②かなf(^^;




今日の夜からはランを2日休んで行っていますスノーボード


ほぼ毎年のように行っています!しかし、昨年は転倒して尾骨を強打叫び爆弾


それで、、2レースDNSになってしまったので
今年は十分注意します! あと、食べ過ぎもかな? 笑

レースが近くなってはいますが、やっぱり行きたくて・・



今日は花粉が飛んでそうだなぁカゼ
夕方はいつもの公園でT.Tします。。10㌔を予定で㌔/3分35秒目標! キツいかな!?


二日休むので、倒れてもいいくらいの気持ちで走ります(たぶんね 笑 )



では、皆さん素敵な週末をチョキべーっだ!



Android携帯からの投稿