皆さん明日は東京マラソン2014走る人


10倍以上の倍率を突破し走れるランナーを今年もボランティアというかたちでサポートします(^_-)☆



ボランティア説明会&EXPOに行ってきました。。やはり土曜日なので人は凄い!!


まず、はじめのお目当ては(^_^;)


ランチパックです(笑)


もう、少しゆっくり見たかったですが人が多くて・・
次は今回最大のお目当てです!


エプソンのランウォッチですニコニコ


もう、買うつもりでいましたが(性能よし、軽さよし、何かいいーべーっだ!)

でも、やる気ない?従業員か!?ん?(^o^ゞ

「ネットの方が安いですよ!」と、、、

笑×② マジ!!



ネットで買う事にしましたビックリマーク



そして電車に乗り神田へ地下鉄


前から気になっていた「キッチン南海」
有名なカレー屋ナイフとフォーク
たぶんテレビにも出たような!


カツカレーをオーダー



メッチャ×②美味しかったですよチョキ
16時に行ったのに並んでいました!!!

もう、1つ食べれました(笑)




今日は帰らず東京のカプセルホテルに宿泊です!
サウナ付で3000注意
安くないですか?部屋も悪くないしアップ


分かりづらいかな?(^^)

今日は友達と飲みなのですが、明日早いので程々にしますビール(*_*)



帰りに駅前でこんなパン屋があり!


少し買ってしまいました!苦笑
やばい(--;)



明日の東京はラン一色!!
中本選手や佐藤悠基選手が出ないのは残念ですが、エリート選手の走りを生で見れるので楽しくですね!勉強になりますし、給水係をきちんとしながらも実は
走りに夢中な自分が・・えっ

一般市民ランナーのサポートをしっかりします!前に言ったかもしれませんが品川にいます
(^-^)/



みんなガンバレにひひガンバレ







Android携帯からの投稿