おはようございますパーべーっだ!


未明に行われたフィギアスケート皆さんはライヴで観ましたか?

夜中ですからね( ̄□ ̄;)


さすがに観れないですかね!?


真央ちゃんの演技には感動しましたねグッド!(T-T)
やっぱり凄いですね!!ショートのミスが悔やまれますが、本人の納得した表情を見てホッとしました。。ちょっと起きて観れば良かったかなガーン
順位は6位でメダルには届かなかったですが、本当にお疲れさまでした!と、言いたいですねニコニコ
鈴木選手や佳菜子ちゃんもお疲れさまでした!




さて、東京マラソンEXPOが開催中ですね(笑)
自分は明日昼頃に行きますが、ランウォッチ腕時計を見てきますビックリマーク







買う予定はありませんが?たぶん(^_-)☆


どんな時計なのか探ってきます!!



ボランティア説明会もありますにひひ



天気が良いので良かったですね\(^_^)/



明日は忙しい一日になりそうです 苦笑



Android携帯からの投稿