こんばんは(*^ー^)ノ




一昨日の青梅マラソン走る人  雪で大会が中止になり、テンションがダウンダウン(ノ◇≦。)  



日曜日は30㌔走をしましたが、思いのほか疲れていて昨日、今日はランオフ!!






と、、思いましたがよく考えたら本番のレース「長野マラソン」迄あと2ヵ月!!



休んではいられませんね(-"-;A   




記録を狙いにいくレースです。。   




もう時期ナンバーカード引き換え証がくるかな?

まだまだ、走りは今一ですが明日からは嫌いな「インターバル」をする予定です!

頑張りますパンチ!




さて、東京マラソン迄あと5日ビックリマーク天気は大丈夫のようですねニコニコ寒そうですが、開催は問題

なさそうなので良かったです!

給水係を全うしてきます(笑)




週末はヤケ酒?!ヤケ食い?!(^o^;)ビールしていまい体重が一気に↑↑。゚(T^T)゚。   





やってしまいましたショック!  





あちゃ~(>_<)  





また、減量頑張ります。。





今日走っていた時に中学生くらいの女子生徒に「頑張って下さい」なんて言われましたにひひ  

手を振ったら  「いい人だ」  なんて聞こえてきました 苦笑

嬉しかったですね!!





明日、明後日はどうやら雪では無さそうで良かった×②ですチョキ





では、おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○