こんばんはやや欠け月









今日の青梅市の様子ですしょぼん

これではレースはもちろん無理ですね。゚(T^T)゚。

金曜日迄は日曜日の朝6時に可否が決まると言っていましたが、早々と中止が決定!!
仕方ない事ですが30㌔レースは殆ど無いので・・本当に残念でした(泣)
先週といい!「雪もう勘弁してくれー」アップアップ


って、叫びたいよ!!
叫び


でも、当日より早くに中止にしてくれてまだ良かったし関係者の方が後片付けをしている映像があって「本当にありがとう&お疲れさまでした!」って言いたいですねニコニコ
来年またエントリーしようっと(^_-)☆




今日は大会が無くなったので30㌔走をしてきました走る人
朝、8時半頃スタート!昨日お酒ビールを飲んで食べ過ぎてしまったので何も食べずに行きました。。

からだが重いやガーン



15㌔通過が1時間6分30秒!!風もあって・・


よし、B.Uするぞパンチ!


後半は追い風の影響もあって走りは良かったですねべーっだ!
マジきつかったですけど(^o^ゞ


後半は㌔/4分くらいで走りきれましたビックリマーク



土曜日に買ったファイテンのソックス「足王」


自分にはあってますニコニコソックスにはなかなか合うのが無かったですが、これは皆さんお薦めですね!ちょい高いですが。。



昨日は午後からタイヤを冬用に交換しましたチョキ


もう1つの趣味スノボースノーボードしに来週山形蔵王に行ってきます!!さっきオリンピックの種目でスノーボードクロスを見ていたらますます滑りたくなってきました(笑)



オリンピックと言えば羽生選手が見事金メダル\(^-^)/そして、レジェンド葛西選手が銀メダルを獲得しましたねにひひおめでとうございます。。



次は真央ちゃんが頑張ってほしいですね!!




何か今天気予報を見ていたらまた、今週雪雪の予報が・・今年は異常ですよ!
来週の東京マラソンは大丈夫かな?
品川でボランティアです!

しっかり仕事してきますね 苦笑







Android携帯からの投稿