こんばんは雪星


またまた東京は雪ですね!!10㌢くらいかな?
しかし、ここはやっぱり雨です(笑)

しかし、風は凄く強いです台風



今日青梅マラソンのホームページを見ていたら、開催の可否について掲載されていました。。当日の6時に決まるみたいですが、もう半ば諦めモード・・( ̄▽ ̄;)
地下鉄で青梅迄2時間半かかるのでもうその時間は出発していますガーン
遠方から来る人は大変ですよね(><;)

明日は雨の予報ですが、道路状況を考えるとね。。 無理のような?
モチベーションが保てませんね!!


明日の未明迄は雪らしいのでしょぼん



「頼む開催してくれー」って、感じですねニコニコ




今日はバレンタインデーチョコレート



今年も。。。



残念ながら・・(T_T)




義理もしょぼん な く (´・ω・`)


まぁ、仕方ないでしょー 苦笑




今日は金曜日なので、夕飯は炭水化物OK!!
\(^_^)/な日クラッカー


エリンギとベーコンのパスタですナイフとフォーク

ちょっとカーボします!


でも、何か足りない(笑)

どうしよう?!べーっだ!


ビールは?やめようあせる




明日の朝連を回避して夕方軽くジョグしてきました走る人
雨で風が強くて最悪だったわダウンダウン






今日の夜は男子フィギアフリーですねv(^-^)v
明日仕事は休みですが朝早いので起きていられるかな!?羽生選手にぜひとも金メダルを。。
皆さんは観るのかな?満月



















Android携帯からの投稿