こんばんはお月様


今日も寒い一日でしたね(´_`。)
気温は6℃くらいでしょうか?


北風が強くて・・気温以上に寒かった!!




ソチオリンピックでスノーボードスノーボードハーフパイプで平野選手が銀、平岡選手が銅とやってくれましたねニコニコ\(^_^)/
さらに、ノルディック複合で渡部選手が「銀メダル」アップアップと、、嬉しいニュースです!


でも、高梨沙羅選手は残念ながら4位( ̄▽ ̄;)
追い風で気象条件がよくなかったみたいですね!!コーチも泣いていましたが、まだ17歳!
次回のオリンピックではリベンジをぜひ果たしてほしいですべーっだ!
本当にお疲れさまでした!





ところでまた、金曜土曜と雪の予報が・・(>_<)

もう、雪いらない×②!!
先週みたいな大雪にはならないみたいですが、青梅マラソンが心配です!!(T▽T;)
日曜日は天気がいいみたいですが、道路状況等気になりますが、もちろん開催するつもりでモチベーションは保ってあと4日なので、最後の追い込み頑張りますq(^-^q)




皆さんは「プロテイン」をとっていますか??
自分は以前はMUSASHlを服用していましたが、合わなかった為半年程で止めました。。しょぼん
あまり、プロテインに頼りたくはありませんが何かおすすめのものがありましたら、教えて下さいm(__)m




今日は昨日より寒いですね叫び
夜に炭水化物を抜いて少しずつですが、減量していますがまだまだです!!パンチ!



では、おやすみなさい☆彡星



Android携帯からの投稿