こんばんはやや欠け月


今日はとても寒い一日でしたね!!


一昨日の天気予報では次の日は晴れ晴れ降水確率10%だったと思います。。


しかし、、( ̄▽ ̄;)



朝、起きると・・ 雨雨の音がします(T▽T;)


うそだろ~!!えっ!しかも、ん?雪!!


パラパラ降っています。。
しかも、寒い!
「天気予報の嘘つき」と思いながら、、テンションダウンダウンの中仕方なく仕事へしょぼん




何故土曜日降らないで今日降るかな!?ガーン
この地域天気はなんなんでしょう 苦笑





さて、ソチオリンピックが真っ只中ですねスキースノーボード
昨日のスピードスケートは残念でした。。
加藤選手は躓いてしまうし、やはりオリンピックという大舞台で結果を残すのは難しいんでしょうね!! 今日のハーフパイプの平野選手は予選1位でしたねニコニコショーンホワイトに勝って日本人メダル第1号になってもらいたいです!
何といっても今日は深夜に行われる女子ジャンプの高梨沙羅選手にはぜひとも金メダルをべーっだ!
みんなで応援しましょう(^_-)☆





自分は青梅マラソン迄あと5日!!今日は寒い中風が強いなかB.U走走る人寒くて汗は殆どかかず・・とにかく寒かった(´□`。)
レースで使用するシューズを決めました!


最近ソールを変えたばかりで新品同然ビックリマーク
頑張ります!前日は鰻でも食べようかなニコニコ




引き続きオリンピックをもう少し観ます(笑)








Android携帯からの投稿