今日はとても寒い1日でしたね(ノ_-。)  

ここ茨城でも日中の気温が5~6℃くらいだったみたいです。。。(´д`lll)   



今日1月10日は次レースの「長野オリンピック記念長野マラソン」迄ちょうど100日です!!  

5年ぶりにエントリーした人気大会ですが・・


実はホテルがまだ確定していませんガーン 以前ブログでは書きましたが、スタート会場から車で50分

くらいかかる山ノ内町の宿を予約申請しただけです!!(自分にミスで長野市内取れず叫び

頻繁に長野市内のホテルキャンセル待ちをチェックしてはいますが、全く空きませんダウンダウン 



もう、半ば諦めています(苦笑)



さて、1月も10日が過ぎて寒さが本格化してきましたねビックリマーク今日は18時頃からスタジアム横の公園を軽くジョグ走る人しましたが、本当に寒かったわo(;△;)o   

車の外気温は2℃!!  


本当?!(T▽T;)



でも1周900mを11周10㌔走りました。。㌔/5分くらいのゆっくりですが・・



状態はいいですニコニコ (体重はあまり落ちませんが・・)


今月はレースはありませんが、26日に大阪国際女子マラソンにでる仲間を現地で応援してきますにひひ

みんな頑張っていいタイムを出してほしいです!毎年風が強い事が多いので、天候にも恵まれてほしいですね(・ω・)/



今夜も寒い夜です星空 こんな夜は温かい物を食べましたラーメン(うどんですが (^∇^) )

明日は初めての試み「50㌔走」を行う予定ですあせる  

風邪には充分注意しますパー



では、おやすみなさいお月様ぐぅぐぅ